社会の話題と反応を発信していくネットメディア

立花氏「憲法9条では国民の財産、生命は守れない。話し合いで解決ができるなら、北に拉致された日本人はとっくに帰ってきてる」「共産党のような左翼政党に騙されないで」

政治

立花氏「憲法9条で国民の財産、生命を守れるなんてあり得ない」「強い日本にする」「9条2項を廃止し直ちに原発を再稼働する」

立花孝志氏「憲法9条で国民の財産、生命を守れるなんてあり得ない。話し合いで解決ができるんだったら、北朝鮮に拉致された日本人はとっくに帰ってきているじゃないですか。

共産党のような左翼政党の言うことに、騙されないようにしていただきたい。テレビに騙されないで、いただきたい。youtubeご覧いただきたい。

綺麗事では大切な人は守れない。強くなることでしか、人は優しくなれない。

憲法9条2項を廃止し、原発を再稼働を直ちに再稼働し、日本で武器が作れる国になる。強い国になってこそ、永遠の平和を手にすることができる。

NHKをぶっ壊す!」

ネットの声

話し合えなんて寝言、極めて真っ当な意見。当たり前すぎる。

共産党に騙されるなは笑えたけど、言えるね。

拉致被害者の件、正論。話し合いで解決できるならロシアはウクライナに侵略しなかっただろうし、立花氏の言うように、北もいうことを聞いたろう。

北がやったことは拉致被害者をディールの材料にして金をふんだくった。話し合いなんて無意味。

武力の行使をちらつかせたアメリカのトランプ政権は取り戻した。

ウクライナ侵略があってもまだ話し合いなんて言ってる政党があるんだ。

原発再稼働もまとも。岸田自民党は再稼働するかもするかもで、全くやらない。岸田がやると言ったら直ちに動かせるのに。

NHKの前で、テレビに騙されるな。NHKをぶっ壊す!は気持ちいい。しかも正論。

参考記事

【動画あり】高市氏「小野田紀美さんは、強い信念と実行力のある、私が最も尊敬する女性国会議員」/有村治子氏「精神力と正義感、私も尊敬しています」/ネットは支援の声
高市政調会長「小野田紀美さんは、私が最も尊敬する女性国会議員の一人です」(FUKUDAMAKOTOさんのツイート) 高市早苗政調会長「日本を護る小野田紀美、未来を作る小野田紀美。小野田紀美さ...続きを読む
岸田政権支持率が急落/毎日支持率41%、12ポイント下落。NHK9ポイント、読売7ポイント下落/ネット「岩盤保守は完全に離れた」「国民が政権の実態わかってきた」
支持率急落の岸田内閣 国民に「何もしない」本質を見抜かれたか 節電ポイント、核共有議論、その場しのぎの弥縫策で火傷の可能性 岸田文雄内閣の支持率が急落した。私は3週前の本欄で「(国民が)政権...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました