社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ソロス「我々はウクライナに財団を持っており、それは最も優れた財団の一つである。そして、ウクライナに非常に深く関わった人物が一人いて、それはバイデンだ」

政治

ジョージ・ソロス「ウクライナに非常に深く関わった人物が一人いて、それはバイデンだ」

ジョージ・ソロス:「我々はウクライナに財団を持っており、それは偶然にも我々の最も優れた財団の一つである。また、ウクライナに非常に深く関わった人物が一人いて、それはバイデンだ…と言っておきたい」

[ad]
このような状況下で、私たちは最高の財団を作り上げ、社会をリードしている。また、ウクライナに非常に深く関わった人物が一人いて、それがバイデンであること言っておきたいと思う。

実際、私は彼とウクライナに関して…知り合うことができた。

彼は、ポロシェンコを民主的な指導者に変えようとしていた私よりも、ずっと忍耐力があった。

私は彼にうんざりしており、そう伝えまたが、実はバイデンはポロシェンコを民主主義者に変えようとし続けていた。

ペトロ・オレクシーヨヴィチ・ポロシェンコ(ウクライナ語: Петро́ Олексі́йович Пороше́нко、1965年9月26日 – )は、ウクライナの実業家、政治家。第5代大統領。

ペトロ・ポロシェンコ - Wikipedia

ネットの声

バイデン、マケイン、ソロス、ロスチャイルド…ウクライナに関与してきた人物たち。
2022年:ウクライナは資金調達戦略でロスチャイルドと協力、ユーロ債の銀行が委任される
2015: ロスチャイルドは会談に先立ち、ウクライナの債券保有者を組織化することを検討している。

私はウクライナのキーウに22年間住んでいましたが、そうです。 ウクライナは本当に何年もの間「ジョージ・ソロス」と「クラウス・シュワブ」の支配下にあります。

昨年9月のウクライナのEU監査は、ウクライナがヨーロッパで最も腐敗した国であると述べた。

参考記事

ビル・クリントンの最高顧問「2024年、トランプ大統領はやすやすとホワイトハウスに入る」/共和党に敵なしで予備選はない。対民主党は不正さえなければ確実に勝つ
ディック・モリスが解説する「24年、トランプが朝飯前にホワイトハウスに入る」 2月17日 ビル・クリントン大統領(当時)の最高顧問の一人は、2024年の大統領選は基本的にすべて決まっていると考...続きを読む
朝日への批判やまず:「朝日新聞を廃刊に」がトレンドに/川柳7本が安倍元総理を揶揄した内容/ネットは怒り殺到「どれだけ死者に鞭打てば気が済むのか!」「恥を知れ!」
朝日川柳が物議「コラかと思った」「ビックリ」 7本全部が安倍氏国葬皮肉る 朝日新聞が16日付け朝刊で掲載した「朝日川柳」が物議をよんでいる。 選者名は「西木空人」。 選...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました