社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】CNN悲鳴「バイデンの支持率は38%で過去最低だ。これは民主党への「大きな警告のサインだ」/CNN以外の世論調査ではバイデンの支持率は29%

政治

CNNは、バイデン氏の支持率が過去最低の38%になったことを受け、民主党への「大きな警告のサイン」であると述べている

先程、彼の仕事に対する総合的な支持率を示しましたが、もう一度示します。38%が承認し、62%が不支持です。これはCNNの世論調査において、大統領にとっての数字的に低い値である。

しかし、彼はこの低い範囲にあり、もちろん彼の党にとって大きな警告のサインですが、私は共和党と無党派層がかなり一貫していることにも注目します。

数字が少し下がっている理由の一つは、彼が仲間の民主党員の間で支持を失っているためです。

ウクライナ情勢については46%の支持、移民問題については39%の支持、しかし、経済についてはこの数字を見てください。彼は全体的な支持率より低い、30%の支持率で、インフレについては25%の回答者だけが大統領が取り組んでいることを支持しています。

経済が家族に与える影響について、人々が言う最も差し迫った問題とは何でしょう。

参考記事

トランプ大統領声明「ウィスコンシン州最高裁が何十万もの無人投票箱の投票を違法とする判決を下した。WI州の下院議長は行動せよ!」
45thトランプ大統領声明「ウィスコンシン州最高裁が何十万もの無人投票箱の投票を違法とする判決を下した」 ウィスコンシン州最高裁が何十万もの無人投票箱の投票を違法とする判決を下したことについ...続きを読む
トランプ氏VSペンスの代理戦争、アリゾナ州知事共和党予備選。トランプ支持のレイク氏が二桁リードで圧勝予想:世論調査/トランプ氏「彼女は偉大な知事になる(動画)」
アリゾナ州知事選共和党予備選において、カリ・レイクは2桁のリードを保っている カリ・レイク 43% (+14) カリン・テイラー・ロブソン 29% 未定 18% CD Media ビッ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました