社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【快挙!:動画あり】大谷さーーーーーん!!メジャーオールスター初ヒット 2009年イチロー以来日本人選手のヒット

一般

快挙!大谷翔平2年連続2度目の出場でメジャーオールスター初ヒット 2009年イチロー以来日本人選手のヒット

7/20(水)

2年連続2度目の出場となるエンゼルス・大谷翔平(28)はア・リーグの“1番・DH”で出場。1回第1打席、ナ・リーグ先発C.カーショウ(34・ドジャース)の1球目、ストレートをフルスイング、バットの先で折れながらもセンター前ヒット。オールスター出場3打席目にして自身初ヒットを放った。オールスターでの日本人選手のヒットは2009年イチロー以来3人目となった。

1塁に出塁すると今度はカーショウが鮮やかな牽制球、大谷は逆をつかれタッチアウト、大谷も苦笑いでベンチに戻った。

3回の第2打席は四球で出塁した。5回に大谷に打席がまわってきたが“レジェンド”M.カブレラ(39・タイガース)が代打で登場した。

大谷は2打席で交代、1打数1安打1四球と2打席とも出塁し2度目のオールスターゲームを楽しんだ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

MLBとエンジェルスのツイート

翔平は約束を守る男だ。

参考記事

高市政調会長「私の心身の状態、ご心配おかけしましたが、しっかり再始動しております」/安倍元総理の死で高市氏が軌道修正する「天下取り」の青写真
安倍元総理の死で高市早苗が軌道修正する「天下取り」の青写真 2022年07月17日 安倍元総理が急逝したことで、愛弟子・高市早苗自民党政調会長の今後が風雲急を告げている。 自民党関係者が...続きを読む
動画/半旗「月曜まで引っ張ったのは政権中枢に抵抗する人がいた。事の軽重や優先順位がわからない人が岸田政権にいる」(文化人HK)/ネット「やはりこの政権はダメ」
米国やインドに遅れた半旗掲揚、亡くなったのが金曜夕だったので「翌営業日から」(7/12) 7月11日 政府は11日、安倍晋三・元首相の死亡を受け、首相官邸や防衛省などの政府庁舎で弔意を示す半旗を掲揚...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました