社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】科学の名の下に、コロナ脳がしたことを10分間だけ我慢して見てみますか?

covid19(コロナ)

Dr.イーライ・デビッド

科学の名の下に彼らがしたことを決して忘れないでください

科学の名の下に彼らがしたことを決して忘れないでください

これは実際に起こった。彼らが「科学」の名の下に私たちの子供たちにしたことを決して忘れないでください

彼らが科学の名の下にしたことを忘れないでください

彼らが科学の名の下にしたことを決して忘れないでください。

1950年代のドイツの元ナチスのように、コロナカルトの民主主義者たちは、自分たちが偽りの科学と神なき宗教の名の下に行ったことに直面することを余儀なくされる必要がある。ナチスも「定まった科学」を持っていた。左翼がやったことを、我々は決して忘れない。

10分間だけ我慢して、彼らが科学の名の下にしたことを見てみますか?

10分のコロナ狂気。決して忘れない。地獄へリツイートしてください。

参考記事

【悲報】世界陸上、日本だけマスクで観戦。リポーターもマスク。世界に取り残される/ネット「世界ではコロナは終わってるんだよ」「日本だけ、恥ずかし・・」
世界陸上が行われています サニブラウン選手が100mで決勝7位の快挙、田中選手は接触にもかかわらず、言い訳を一切せず、日本に感動を起こしています。 田中希実、接触不利を被ったレース後に感動を呼...続きを読む
【動画】バイデン「癌を患っている」と述べ物議/WHはこれを必死に否定/ネット「癌より恐ろしい病気に罹っているのは知っている」「どっちでもいい、どうせ老いぼれだ」
ジョー・バイデンは、気候変動に関するスピーチの中で、自分が癌であることを発表したのか? 2022年7月20日 ジョー・バイデンは癌であることを発表したのか? 3日間ホワイトハウスに隠れて...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました