社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【恐るべきトランプ人気】トランプ大統領支持のコックス氏がメリーランド州知事共和党予備選に勝利/共和党の体制側の反対にもかかわらず、トランプ推薦候補者が続々勝利

政治

トランプ氏推薦のダン・コックス氏がメリーランド州知事予備選に勝利

ドナルド・トランプ大統領がメリーランド州知事に選んだダン・コックスが、20日に行われた競争の激しい共和党予備選で勝利を収めた。

ニューヨーク・ポスト紙によると、80%の投票が終わった時点でコックスの得票率は56%、次点候補の元州商務長官ケリー・シュルツの得票率は40%にとどまったという。

トランプ氏は「トゥルース・ソーシャル」への投稿で、「ダン・コックスおめでとう。NBC Fake Newsは勝利を宣言したが、今回の報道はフェイクではなかった(for a change!)。”と書いている。

メリーランド州の代議士を務めたことのあるコックス氏は、11月の中間選挙で民主党の候補者と対決することになる。

また、”ダン・コックスは素晴らしい知事になる “とも伝えています。

全米の共和党予備選挙では、共和党の体制側の反対にもかかわらず、トランプ推薦の候補者が続々と勝利している。

ドナルド・J・トランプ 大統領

ダン・コックスさん、おめでとうございます。NBC Fake Newsは勝利を宣言したが、今回は報道がFakeじゃなかったようだ(for a change!)。

リズ・ハリントン氏「メリーランド州でトランプ大統領推薦のコックス氏が勝利。11月の中間選挙へ前進」

参考記事

【ファクト】世界五大医学雑誌のランセットは「頻繁なブースターは免疫反応に悪影響を及ぼす」と指摘。さらに「2回投与後の免疫機能は、未接種者のそれより低い」
マーティ・マキャリー医師 「コビドワクチン2回接種後8ヶ月のワクチン接種者の免疫機能は、ワクチン未接種者のそれよりも低かった。 欧州医療機関では、「頻繁なブースターショットは免疫反応に悪影響を...続きを読む
ダーラム特別検察官、ロシアゲートで起訴したダンチェンコの裁判で30件の召喚状を発行/ダンチェンコは、ヒラリー陣営の工作員に情報を提供していたとされている
ジョン・ダーラムがダンチェンコの裁判で30件の召喚状を要求 Washington Examinerの報道によると、2016年の大統領選挙における「ロシアの共謀」の主張を調査している特別検察官...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました