社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、元妻イヴァナ・トランプ氏の葬儀に出席「とても悲しい日だ。私はイヴァナの葬儀のためにまもなく出発します。イヴァナは今日安らかに眠ることだろう」

一般

トランプ大統領「とても悲しい日だ」

とても悲しい日ですが、同時に素晴らしい、美しい人生を祝う日でもあります。

私はイヴァナの葬儀のためにまもなく出発します。イヴァナは今日安らかに眠ることだろう。これは簡単なことではないでしょう!!!

トランプの最初の妻であるイヴァナ・トランプ氏は、7月14日に死去した

トランプ大統領声明(2022.7.14)

ドナルド・トランプの最初の妻であり、3人の長女の母親であるイヴァナ・トランプが亡くなりました。

イヴァナ・トランプがニューヨークの自宅で亡くなったことを、彼女を愛するすべての人たち、それも多くの人たちにお知らせするのは、とても悲しいことです。

彼女は素晴らしく、美しく、素晴らしい女性であり、偉大で感動的な人生を送りました。彼女の誇りと喜びは、ドナルド・ジュニア、イヴァンカ、エリックという3人の子供たちでした。

私たちが彼女をとても誇りに思っているように、彼女もまた彼らをとても誇りに思っていたのです。イヴァナさん、安らかにお眠りください。

イヴァナ・マリー・トランプ( 1949年2月20日 – 2022年7月14日)は、チェコ系アメリカ人の実業家、メディア関係者、ファッション・デザイナー、作家、モデル。ドナルド・トランプ元アメリカ大統領の最初の妻である。

参考記事

高市政調会長「憲法改正を必ず成し遂げる」/戦後レジームからの脱却を何としても成し遂げる。のこされた同志議員の力を結集し、必ず成し遂げる/ネットは支持の声
憲法改正を必ず成し遂げる|高市早苗 現代と次代に生きる国民の生命、領土、国家の主権と名誉を守り抜ける憲法の制定は急務だ。遺のこされた同志議員の力を結集して、必ず成し遂げる。 第1次安倍内閣退陣...続きを読む
昭恵夫人は、前を向くようにと教えてくれた/夫人の告別式挨拶「本人なりの春夏秋冬を過ごし最後の冬を迎えた」は吉田松陰の『留魂録』からとったと思われます(TNW)
7月14日 16:44 追記 吉田松陰が四時の循環を語る場面(花神:NHK大河ドラマ) 安倍昭恵夫人が思い出させてくれました タイムラインに流れてきた、佐藤正久議員のツイートを見た時、雷に打たれた...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました