社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ハンター・バイデン:有権者の7割は、バイデンが外国との取引で利益を得ていたと考えている/バイデンは「ハンターの海外取引」への関与を否定も、有権者は信用していない

政治

ハンター・バイデン:ほとんどの有権者は、彼の父親が外国との取引で利益を得ていたと考えている

ジョー・バイデンは息子ハンターの海外取引への関与を否定しているが、ほとんどの有権者は大統領の否定を信用していない。

Rasmussen Reports による新しい全国電話とオンライン調査によると、米国の有権者の 69% が、大統領がハンター・バイデンの主要な海外取引の少なくともいくつかを知っていた可能性が高いと考え、そのうちの 49% は非常に可能性が高いと考えていることが判明した。

バイデン大統領が息子の外国での取引を知っていた可能性は低いと考える人はわずか22%で、10%はわからないと答えている。

ネットの声

司法省が動いている。もう時間の問題だ。

なぜこの親子が今でも自由でいるのかが不思議でならない。

大統領を辞めたら後ろに手が回るだろう。本当は今でも捕らえてもらいたいが。

民主党にいさえすれば説明責任を恐れることなく、奪い、盗み、略奪ができるようになる。

この考え方は、ほとんどの有権者が正しいと思う。

共和党が議会を取った後の公聴会が楽しみだ。ハンターは確実に呼ばれるだろう。宣誓の上宣言する、嘘はつけない。

もちろん、彼はそうだ。でも、トランプが大統領にならない限り、誰も気にしない。

中間選挙で共和党が上下院を制すだろう。そうすればこの親子だけでなく、民主党の悪党たちは逮捕される。

参考記事

速報:トランプ氏側近のバノン氏、1.6茶番公聴会召喚を無視し、議会侮辱罪裁判で有罪。最大2年の禁錮/バノン氏は控訴「1インチも譲らない!トランプと憲法を支持する」
速報:スティーブ・バノンの議会侮辱罪裁判の評決が下される。両方の訴因で有罪 2022年7月22日 DCの陪審員は金曜日、4日間の裁判の後、スティーブン・バノンの刑事侮辱事件の評決に達しました。...続きを読む
トランプ大統領「私は選挙で不正を行われ、奪われた。我々の国も奪われたのだ。アメリカは地獄に落ちようとしている。」
トランプ大統領「選挙は不正だった」(Truth Social) 私は選挙で不正を行われ、奪われた。我々の国も奪われたのだ。アメリカは地獄に落ちようとしている。私は幸せになれるはずなのだが? ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました