社会の話題と反応を発信していくネットメディア

サル痘:CDCワレンスキー所長「現在、子供が感染したケースが2件確認されているが、2件とも「男とセックスする男たち」のコミュニティの出身者であることが判明」

政治

マージョリー・テーラー・グリーン議員

「サル痘が性感染症であるなら、なぜ子供たちが感染するのか?」

CDCワレンスキー所長「現在、子供が感染したケースが2件確認されていま。その2件は、いずれも「男とセックスする男たち」のコミュニティの出身者であることが判明しています。

そのため、このようなケースや子どもたちを見た場合、彼らは一般的に、最も危険なコミュニティに隣接していると呼べるものでした」

マージョリー・テイラー・グリーン議員「マスクはバイデンと同じくらい役に立たない」

マージョリー・テイラー・グリーン議員は、「このマスクはジョー・バイデンと同じくらい役に立たない」と書かれたマスクを下院で着用している。

参考記事

米TikTok「中国へ情報流出」再燃/トランプ政権が命じたTikTokの制裁措置をバイデンは放置。今騒ぎ出す/日本は間抜けな法務省がTikTokと連携サイト作成
ティックトック「中国へ情報流出」不信で集中砲火 2022/7/25 米国の政界で中国系動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」への不信が再燃している。 中国の従業員が米国利用者の...続きを読む
【動画】トランプ大統領「我々は女性のスポーツから男性を締め出す!」「左翼は有害な批判的人種理論を信奉しているが、我々は2つのジェンダーの存在を信じる。男と女だ!」
トランプ大統領「2つのジェンダーが存在する。男と女だ」 「彼らは左翼的なジェンダー・イデオロギーと有害な批判的人種理論を信奉している。 我々は2つのジェンダーの存在を信じている。男性と女性がい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました