社会の話題と反応を発信していくネットメディア

Drain The Swamp!トランプ大統領は、アメリカファーストの政策を邪魔する人物を排除する/大統領就任後、ホワイトハウスの数千人の沼地の住人を解雇する

政治

トランプ大統領は2025年に数千人の沼地居住者を解雇する予定であるとする新報道

ドナルド・トランプ大統領は、2024年にホワイトハウスで2期目を得た場合、「沼の水を抜く」という概念を次の段階に進めるかもしれない。

Axiosの新しいレポートによると、2025年のトランプ政権は、”Creating Schedule F in the Excepted Service “という大統領令のもと、すでに数千人の政府職員を解雇する計画を立てていると報じられている。

Axiosが明らかにしたところによると、この命令は、トランプ大統領の任期末期に書かれたとされ、政策決定に影響を与える無数の中堅政府職員を削減し、「スケジュールF」職員に降格させる意向であるとのことだ。その後、彼らは配置転換されると報じられている。

報告書にはこう書かれている。“彼ら(トランプの味方)は、スケジュールFによって、何十年にもわたって共和党の大統領を貶めてきた活動的なリベラル派で埋め尽くされてきたという、超党派の公務員の「茶番劇」がついに終わると言っている。”

トランプ大統領は、2024年に再び大統領選に出馬するかどうかを公式に発表していないが、ニューヨーク・マガジンのインタビューで、再出馬するかどうかについてはすでに決断していると述べている。

2025年にトランプ氏がホワイトハウスに復帰した場合、スケジュールFによって、政府の官僚主義のお役所仕事を切り抜け、強力なアメリカ第一主義の政策の邪魔になる人物を排除することができるようになる。

Axiosは、バイデンは就任直後にスケジュールFの大統領令を取り消したが、トランプは容易にそれを取り戻して、予想される2期目の最初の100日以内に実施することができると報じている。

参考記事

【動画】トランプ大統領「我々は女性のスポーツから男性を締め出す!」「左翼は有害な批判的人種理論を信奉しているが、我々は2つのジェンダーの存在を信じる。男と女だ!」
トランプ大統領「2つのジェンダーが存在する。男と女だ」 「彼らは左翼的なジェンダー・イデオロギーと有害な批判的人種理論を信奉している。 我々は2つのジェンダーの存在を信じている。男性と女性がい...続きを読む
【悲報】世界陸上、日本だけマスクで観戦。リポーターもマスク。世界に取り残される/ネット「世界ではコロナは終わってるんだよ」「日本だけ、恥ずかし・・」
世界陸上が行われています サニブラウン選手が100mで決勝7位の快挙、田中選手は接触にもかかわらず、言い訳を一切せず、日本に感動を起こしています。 田中希実、接触不利を被ったレース後に感動を呼...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました