社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ペロシはなぜ中国や台湾に関与しているのか。インサイダー取引を含めて、彼女の不正直な夫のために金を作るためか?」/ペロシ夫妻にインサイダー取引疑惑

政治

トランプ大統領「ナンシー・ペロシはなぜ中国や台湾に関与しているのか。

「ナンシー・ペロシはなぜ中国や台湾に関与しているのか。

それは、問題を起こし、より多くのお金を、おそらくインサイダー取引や情報を含めて、彼女の不正直な夫のために作る以外にあるのか。

彼女が触れるものはすべて、カオス、混乱、そして「がらくた」に変わる(今、彼女の2番目の大きな議会にも「失敗」が起きている!)。

そして、中国の混乱は、彼女が関与すべき最後のものだー彼女はそれを悪化させるだけだ。クレイジー・ナンシーは、ただ自分自身を組み込んで、大きな摩擦と憎しみを引き起こすだけだ。彼女はとても厄介だ!」

ペロシ夫妻にインサイダー取引疑惑

ペロシと夫のポールは「内部情報を利用したようだ」と元FRB議長が指摘

2022-07-28

ナンシー・ペロシと夫のポールは、株式取引に関連して「内部情報を利用したようだ」と、元連邦準備銀行総裁が木曜日に述べた。

明らかに人々は永遠に内部情報を利用してきた “と、2005年から2015年の間にダラス連邦準備銀行の議長を務めたリチャード・フィッシャー氏は、CNBCの “Squawk Box “で述べた

「ポール・ペロシとナンシー・ペロシらが内部情報を利用したように見えるのは残念だ。何か手を打つ必要がある」

フィッシャー氏のコメントは、水曜日にDaily Caller News Foundationが報じた、チップメーカーに数十億ドルを渡す法案が上院で承認される前に、ポール氏が最大で500万ドル相当のコンピューターチップの株を売却したことを詳細に説明した後に出されたものです。

DCNFが報じたところによると、ポールは売却後におよそ34万1000ドルの損失を出しており、6月17日に世界最大の半導体企業の一つであるNvidiaの株を最大500万ドル分購入したという。

参考記事

感染拡大 官邸幹部「正直打つ手がない」/ネット「感染者数カウントやめて死者数、重症者数にしろ」「無料PCR廃止」「未接種者より感染しているワク中止!」「5類!」
官邸幹部「正直打つ手がない」 政府、行動制限なお慎重 7/29(金) 新型コロナウイルス流行「第7波」の猛威が列島を襲っている。28日には東京都の新規感染者数が初めて4万人を突破、全国でも医療...続きを読む
【動画あり】バイデン、記者の怒号が飛ぶ中、逃げ去る/記者たちが「質問がある!」と叫ぶが、「不況に陥っているとは思っていない」と言って、質問を受けずに逃げ出す
アメリカ 4~6月GDP 年率一0.9% 2期連続のマイナスに 2022年7月28日 アメリカのことし4月から6月までのGDP=国内総生産の伸び率は、年率に換算してマイナス0.9%となり、2期...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました