社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンにとっての「冬が来る」/共和党はバイデン家のビジネス調査の準備を進める/少なくとも下院奪還が確実な共和党、公聴会を含めバイデン一家を徹底追及の構え

事件

トランプ政権、広報担当、ジェイソン・ミラー氏

GOOD!「冬が来る」。共和党はバイデン家のビジネス調査の嵐を準備する。

共和党は、中間選挙で共和党が下院を奪還する可能性が高い中、ハンター、ジェームズ、ジョー・バイデン大統領の怪しげなビジネス取引の歴史を調査する準備を進めている。

バイデン家のビジネスを調査する計画はすでに始まっている。2020年の大統領選挙に向けた「地獄からのラップトップ」に対する既存メディアの弾圧を含め、ハンター、ジョー、ジェームズ・バイデンがアメリカ国民に行った悪行と虚偽に対して責任を負うことを確実にするために要求書を書き、戦略を策定している。

調査は間違いなく、ジョー・バイデンと彼のスタッフが少なくとも7回、大統領は関与していないと主張しているハンターとジェームスのビジネス取引に焦点を当てるでしょう。しかし、17の証拠が示すように、ジョー・バイデンは息子のハンターと弟のジェームズの活動に影響力のある役割を演じてきたのだ。

ハリスの世論調査によると、有権者の58パーセントが、ジョー・バイデンは家族のビジネスで役割を果たしたと信じています。60パーセントは、ハンター・バイデンが大統領に「影響力とアクセス」を売ったと答えている。

調査の焦点は、5点になる。

1.バイデンが副大統領であった時のハンターへの影響力行使。
2.影響力行使から派生する家族の利益。
3.バイデンが民間人になった後の継続的なビジネス取引。
4.バイデン一族が「明白な仕事」を行っていないにもかかわらず、集めた金。
5.ジョー・バイデンがビジネス取引について家族に話したことがないという虚偽の記述

また、コマー氏は、「彼が息子の怪しげなビジネス取引によって危険にさらされたから行われているのです」

「冬がやってくる 」とゲッツは力説した。我々は多数派になり、その時あなたは国のためにこれらの質問に答えなければならなくなる」

水曜日、コマーはハンターバイデンの資産アドバイザーに、バイデン家のビジネススキームに関連する「疑わしい」銀行記録を提出するよう要求書を出した。コマー氏の要求はあくまで要求であるが、11月以降、コマー氏はハンター氏の資産顧問に要求状への回答を強制する機会を得ることになる。

コマーの書簡は特に、ハンターとジェームス・バイデンの間の米国の銀行による150のフラグ付き電信取引に関連する情報を要求している。コマーは、電信送金がPrewittの管理下にあるハンターのビジネスアカウントに関連していると疑っている。

チャック・グラスリー上院議員(共和党)が4月にCBSニュースに語ったところによると、ジェームズ・バイデンとハンター・バイデンは共に中国の団体から直接支払いを受け、中国の仕事に対する報酬を約束し、合計で16万5000ドルを受け取っていたとのことである。

共和党が議会の少なくとも1つの議場を奪還しようとする中、ジョー・バイデン氏のチームは、少なくとも11回、家族のビジネス取引に関する質問に答えることを拒否しています。「ラップトップ上の疑惑の資料について話すつもりはない。と、ホワイトハウスのカリーヌ・ジャンピエール報道官は繰り返し述べている。

参考記事

【恐るべきトランプ人気】トランプ氏推薦のアリゾナ州知事候補、ペンス推薦の候補に20ポイント近くリード/他の4人の下院議員候補も圧倒的リード:AZ州共和党予備選
トランプ推薦のカリ・レイクは、20ポイント近くリードして、既存のRINOの対抗馬をリードしている 他のトランプ推薦の候補者は、アリゾナ州の予備選挙で大きなリードを保持している 2022年7月2...続きを読む
トランプ大統領「ペロシはなぜ中国や台湾に関与しているのか。インサイダー取引を含めて、彼女の不正直な夫のために金を作るためか?」/ペロシ夫妻にインサイダー取引疑惑
トランプ大統領「ナンシー・ペロシはなぜ中国や台湾に関与しているのか。」 「ナンシー・ペロシはなぜ中国や台湾に関与しているのか。 それは、問題を起こし、より多くのお金を、おそらくインサイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました