社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】FOXタッカー・カールソン「彼らは生活の質を下げ、生活水準を下げたいんだ。なんせ、ソーラーパネルが夜間は動いていないことも知らないんだ。大笑」

再エネ

FOXニュース、タッカーカールソン「彼らは何も知らないんだ」

マッシー議員からブティジェッジ(アメリカ合衆国運輸長官)へ:電気自動車はエアコンの4倍の電気を使う。

彼らの計画は、物理学や工学ではなく、政治学に基づいているのです。30年前、MITのポール・クルーグマン教授にマクロ経済学を教わったのが、この高名な経済学者たちだ。

私は30年前から知っていた。今年の計画はうまくいかないだろうが、現実を見るためにやっている。

彼らは、この国のアメリカ人のためにエアコンを稼働させることはできないし、電気自動車の普及率も上がらないことを知っているのです。

しかし、彼らがあなたに期待するのは、エアコンを消すことです。ブティジェッジのインタビューがあった3日後にCNNが、ああアメリカ人は甘ったれている、という記事を掲載しました。エアコンを使わないで生活する必要がある。ヨーロッパのような暮らしが必要なのです。アリゾナでどうやるんだ?

平均的な人々の生活水準を劇的に下げようとする意図的な努力のように思えます。なぜ彼らはそんなことをしたいのでしょう?

彼らは生活の質を下げ、生活水準を下げたいのです。それが彼らの目的を達成する唯一の方法なのです。そうでなければ、送電網を破壊することになります。計画停電で、「電気を止めます」と言われますが、停電になることもあります。わかっていて、それを喜ぶ。それが彼らのモットーです。

彼らはまた、公共交通機関に人々を強制的に乗せようとしています。広大な公共交通機関は、効率という点では常に負け続けているのです。

もう一つ、ブティジェッジとのやりとりで、誰かが言いました。夜間の送電網の電力はどうなっているんだ。寒いし、天然ガスだし、ソーラーパネルも夜間は動いていない。彼らはそんなことも知らないのか?

(ハッハッハッハッツ!)

いや、それはすべて政治学に基づいている。これが私が政治科学否定論者である理由です。

ピーター・ポール・モンゴメリー・ブティジェッジ:アメリカ合衆国の政治家。短縮形名は、ピート・ブティジェッジ。現在はジョー・バイデン政権で同国運輸長官を務めている。

ピート・ブティジェッジ - Wikipedia

参考記事

政府、5類扱い『検討』へ 7波収束後 感染者全数把握取りやめも/ネット「7波後?今でしょ!」「出た検討使!検討してる間に8波くるわ」「検討?今まで何してたの?」
コロナ「インフル並み」に扱い検討へ…第7波収束後、感染者「全数把握」取りやめも 2022年7月30日 政府は、新型コロナウイルス流行「第7波」の収束後、コロナの感染症法上の「2類相当」扱いの見...続きを読む
岸田政権、外国人留学生5年後めどに、コロナ前の水準に支援強化/受け入れ停滞なら社会全体に影響/ネット「国の宝が、今月スパイ活動で国際指名手配されたの忘れたか!」
外国人留学生 5年後めどにコロナ前の水準に 支援強化 文科省 2022年7月28日 新型コロナの影響で減っている外国人留学生について、文部科学省は、このまま受け入れが停滞すれば、社会全体に影響...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました