社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官「中共の機関紙がペロシの搭乗機を撃ち落とせと脅した。バイデンは北京の独裁者の要求に屈して、弱音を吐くな。自由を愛する台湾の人々を支持するのだ」

中国

「ペロシ氏撃墜を」中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報の胡錫進前編集長が、投稿後削除

2022/7/31

中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報の胡錫進前編集長は31日までに、台湾訪問の可能性が取り沙汰されているペロシ米下院議長について、中国軍による台湾入りへの妨害に効果がなければ搭乗機を「撃ち落とせ」と英語でツイートした。違反規定だと警告されたため、その後削除した。胡氏は著名な愛国主義的論客。

胡氏が短文投稿サイト微博(ウェイボ)に投稿した経緯の説明によると、29日に「台湾に入るペロシ氏の搭乗機を米軍戦闘機がエスコートすれば、それは侵略だ

人民解放軍には警告射撃や妨害を含め、搭乗機と戦闘機を強制的に駆逐する権利がある。効果がなければ、撃ち落とせ」とツイート。規定違反だとされて非表示になり、アカウントを復活させるため削除した。(産経)

「ペロシ氏撃墜を」 中国著名論客、投稿後削除
中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報の胡錫進前編集長は31日までに、台湾訪問の可能性が取り沙汰されているペロシ米下院議長について、中国軍による台湾入りへの妨…

ポンペオ前国務長官「アメリカと台湾の問題だ。中共に口を出させるな」

バイデン政権は中国共産党に屈することで、非常に危険な弱さを示すことになる。我々は誰の衛星国でもない。

これはアメリカと台湾という2つの主権国家の間の問題だ。

ポンペオ前国務長官「北京の小心な温情主義者と独裁者の要求に屈して、弱音を吐くな」

中国共産党の口利き機関紙、環球時報は、ペロシが台湾を訪問すれば飛行機が撃墜されると脅している。

バイデン大統領はこの訪問を全面的に支持しなければならない。

北京の小心な温情主義者と独裁者の要求に屈して、弱音を吐いてはいけない。自由を愛する台湾の人々を支持するのだ。

参考記事

【動画あり】FOX「これは重大な告発だ」半年前、『接種者の免疫機能が未接種者に比して低下』を、世界的医学誌ランセットのデータから見抜いていた日本人医師を紹介
ピーター・マッカロー医師 タッカー・カールソンは、2回接種した後、免疫系が無傷で自然な免疫反応を持つ純粋な未接種よりも反応が鈍くなるという山本健二医師の観測を正しく引用している。 このワクチ...続きを読む
バイデン、またも自己最低支持率を更新/支持率38%、ギャラップ社調査史上、どの大統領よりも低い/無党派層の支持率は就任時の約半分の30%
彼はまたやってくれた。バイデン、世論調査データで7年ぶりの低水準という衝撃を与える 2022年7月30日午 ジョー・バイデン大統領は、"リセッション(景気後退) "という言葉を再定義しようとし...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました