社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】FOX「これは重大な告発だ」半年前、『接種者の免疫機能が未接種者に比して低下』を、世界的医学誌ランセットのデータから見抜いていた日本人医師を紹介

covid19(コロナ)

ピーター・マッカロー医師

タッカー・カールソンは、2回接種した後、免疫系が無傷で自然な免疫反応を持つ純粋な未接種よりも反応が鈍くなるという山本健二医師の観測を正しく引用している。

このワクチンが裏目に出ている証拠であり、なぜ多くの人が最初の段階で接種したことを後悔しているのかを示している。

タッカー・カールソン「コロナワクチンは、神経変性疾患、心筋炎、顔面神経麻痺、肝疾患、適応免疫障害、DNA損傷、適応障害などを引き起こす。実際、ワクチンの免疫系の働きを妨げる可能性がある。

著者らは、コロナワクチンは、潜伏ウイルスの再活性化や将来の感染に対する抵抗力の低下など、さまざまな結果をもたらす可能性があると結論づけた。

これが真実でないことを心から願っているが、これは単なる科学雑誌の結論ではない。(ここまでの部分は別の動画から引用)

(上記動画からの引用はここから)「おそらく世界で最も権威のある医学雑誌ランセットにも、2月によく似たタイトルの論文が掲載された。

コロナワクチンの2回目の接種から9ヶ月後までの感染症、入院、死亡のリスク。そして

『山本健二』という医師が、ランセットのデータを分析してこの結論を導き出した。ウイルス学、雑誌へのメールの中で彼は次のように書いている。

この研究では、2回目のコロナワクチンを接種した8ヶ月後には、ワクチン接種者の免疫機能が未接種者に比べて低下していることが示された。

あー・・・っつ!

もし、あなたが道徳的な心を持っているなら、まずはこうした現状に同情を示すべきだ。人は誤った知識を植え付けられ、半ば強制的に接種させられている。医療倫理が完全に欠如しており、人々は望まない薬物を接種させられている。そのうち何人かはこれによって、損害を受けたかもしれない。

山本健二医師の言葉を鵜呑みにする必要はない。ただ、皆さんが自分でランセットの論文を深く掘り下げれば、彼の主張との一致点が見つかるはずだ。ランセットがなぜこのような大きな発見を隠しているのか、その理由はわからない。

我々は言うことができない。しかし、論文の表3を見ると、ワクチンを2回接種した80歳前後の人々のデータに何かが発見される。ジョー・バイデンもこのグループに入っている。

入院中に亡くなった人を含む医療事故の発生率は、ワクチン未接種者の重篤事故発生率の2倍近い。これは接種後180日前後のデータだ。

これは何を意味しているのか。なぜこうした事実に関心を抱かないのだろうか。

この記事には、8ヶ月後の全参加者のワクチン効果が全年齢でマイナスであることを示すグラフも掲載されている。繰り返すが、これは多くのアメリカ人にとって悲しいニュースであり、同時に重大な告発でもある。

我々の指導者たちの無謀さ、頭の固さ、不誠実さ、そしてこれを考えると、生涯で最大の子供への告発と言えるかもしれない。

ワシントンDCの政府は、公立・私立の学校の子供たちにコロナワクチンを接種するよう、他の多くの政府とともに、いまだに要求しているのだ。

今日のホワイトハウスの記者会見では、誰もそのような質問はしなかった。この研究結果を踏まえて、米軍のメンバーがワクチンを接種しないために、年金なしで解雇されているのか、誰も注意していない」

参考記事

NEW!バイデン、またもコロナ感染/最初の感染から回復後に再び感染/ネット「体が心配だ。ずっと寝てろ」「カマラと一緒に引退しろ」「マスクとワクチンはよく効くな」
バイデン氏、再びコビドに陽性反応-最初の回復から数日後 2022年7月30日 バイデン大統領は7月27日の記者会見で、コロナ検査で陰性となったが、その後再び陽性となったことを明らかにした。 ...続きを読む
ワクチン接種後に死亡認定も、厳密な医学的因果関係は調査せず。ワクチンのリスク要因は進んでいない中で、4、5回目と進んでいく。 解明を迅速にすべき(CBC)
ワクチン接種後に死亡した女性に初めての救済認定 3694件が申請されているが、認定は910件、残りに2700件は未認定。 認められたものは88%が急性アレルギー反応。他の人はなかなか認められな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました