社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、2024年の大統領選に出馬を強く示唆「私はすでに決断している。中間選挙の前後に発表する」/クラブハウスから手を振って聴衆に応える(動画)

政治

トランプ氏、2024年大統領選出馬の最新シグナル「私が出馬しないのは非常に難しいだろう」

2022年7月30日

ドナルド・トランプ氏が2024年の大統領選に出馬する計画を強く示唆した。

ドナルド・トランプは、2024年の大統領選への再出馬について、再出馬しないことは「非常に難しい」と、最新のシグナルを発した。

『ジョー・バイデンのことを見て、なぜ2024年に出馬しないのですか』。トラヴィスはトランプに尋ねた。

「正直なところ、出馬しないのは非常に難しい」とトランプは答えた。それに、世論調査を見ても、共和党の立場からすれば、簡単なことだろう』。

今月初めにアリゾナ州で行われた集会で、2024年の大統領選に出馬する計画を強く示唆したドナルド・トランプ氏。金曜日のポッドキャストで、再び出馬をほのめかした。

「大統領、あなたにお聞きしたいことがあります」とセクストンは尋ねた。「発表するのなら、いつ発表するのですか?それを教えてもらえます」

トランプは、すべてはこれからだと言った。「中間選挙の前なのか後なのか」

「かなり近いうちに決断するつもりだ」とトランプは言った。「そして私の…あなたに言わなければならないのは-これは言えると思うが-私の心の中では、私はすでに決断しているということだ」

Trump gives latest signal of 2024 presidential run
Former President Donald Trump gave one of his latest signal about running for president again in 2024, saying it would be 'very hard' for him not to run again.

クレイ・トラビス氏のツイート

クレイアンドバック のインタビューは、最初の1時間、トランプ大統領と一緒でした。。インタビュー が終わったとき、ベッドミンスターの群衆は家の外に集まっていました。素晴らしいシーンだ。

「24!」

「We hope you!」

参考記事

【動画あり】FOX「これは重大な告発だ」半年前、『接種者の免疫機能が未接種者に比して低下』を、世界的医学誌ランセットのデータから見抜いていた日本人医師を紹介
ピーター・マッカロー医師 タッカー・カールソンは、2回接種した後、免疫系が無傷で自然な免疫反応を持つ純粋な未接種よりも反応が鈍くなるという山本健二医師の観測を正しく引用している。 このワクチ...続きを読む
バイデンにとっての「冬が来る」/共和党はバイデン家のビジネス調査の準備を進める/少なくとも下院奪還が確実な共和党、公聴会を含めバイデン一家を徹底追及の構え
トランプ政権、広報担当、ジェイソン・ミラー氏 GOOD!「冬が来る」。共和党はバイデン家のビジネス調査の嵐を準備する。 共和党は、中間選挙で共和党が下院を奪還する可能性が高い中、ハンタ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました