社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、またも自己最低支持率を更新/支持率38%、ギャラップ社調査史上、どの大統領よりも低い/無党派層の支持率は就任時の約半分の30%

政治

彼はまたやってくれた。バイデン、世論調査データで7年ぶりの低水準という衝撃を与える

2022年7月30日午

ジョー・バイデン大統領は、”リセッション(景気後退) “という言葉を再定義しようとしている。彼は “支持率 “という言葉で同じことができるだろうか?

そうでなければ、彼と民主党は本当に困ったことになる。というのも、ギャラップ社による最新の大統領世論調査が金曜日に発表され、バイデン氏は自己最低の38%にとどまっただけでなく、第6四半期平均で40%の支持率は、ギャラップ調査の歴史上、どの大統領よりも低いのである。

これはドワイト・アイゼンハワーまでさかのぼるもので、アイゼンハワーは1954年に大統領在任中の第6四半期を記録している。その通り、バイデンは過去70年間で最も低い数字に甘んじている。

7月5日から26日のギャラップ社の調査でも、大統領にとって悪い数字が目白押しだ。

バイデン支持率38%、不支持率59%

現状では、バイデン氏の支持率は38%、不支持率は59%となっている。しかし、誰が彼を強く感じているかを調べると、それはさらに悪くなる。

その後の質問で、回答者の45パーセントがバイデンの仕事ぶりについて強く不支持しています。これに対して、強く支持する人は13%に過ぎない。

彼はまた、共和党以外のすべての政治的説得力のある人々の間で減少しており、彼らは、11月の中間選挙が簡単になるような彼の失敗の仕方を認めているのだろうと思います。

民主党では、バイデンの支持率は6月1日の85%から7月5日の78%へと、わずか1ヶ月で7ポイントも低下した。

無党派層の間では、バイデンに対する信頼の喪失が、彼の数字の減少傾向の燃料となっており、バイデンのやっている仕事を承認しているのは、31パーセントだけである。

無党派層の支持率は30%も低下

これは、6月1日の36%から5ポイントも下がっている。しかし、注目すべきは61%という数字だ。これは、2021年1月21日、つまりバイデン氏の大統領就任後最初の丸一日の間に、ジョー・バイデン氏を支持した無党派層の割合である。つまり、30%も低下しているのだ。

この数字は、悲しいかな、バイデン政権の現実を反映している。ンフレ率は6月に9.1%で、大統領としては過去最高を記録した。

ハンター・バイデンのノートパソコンから明らかになった新事実は、大統領が自分の息子の海外取引についてどれほど知っていたかについて、新たな疑問を投げかけている–それについてハンターとは一切話していないと大統領は主張しているにもかかわらず。

He's Done it Again: Biden Hits Shocking New Seven-Decade Low in Polling Data
Not since Eisenhower have we seen numbers like this - and it means very bad things for Biden and the Democrats in November.

参考記事

【動画あり】FOX「これは重大な告発だ」半年前、『接種者の免疫機能が未接種者に比して低下』を、世界的医学誌ランセットのデータから見抜いていた日本人医師を紹介
ピーター・マッカロー医師 タッカー・カールソンは、2回接種した後、免疫系が無傷で自然な免疫反応を持つ純粋な未接種よりも反応が鈍くなるという山本健二医師の観測を正しく引用している。 このワクチ...続きを読む
バイデンにとっての「冬が来る」/共和党はバイデン家のビジネス調査の準備を進める/少なくとも下院奪還が確実な共和党、公聴会を含めバイデン一家を徹底追及の構え
トランプ政権、広報担当、ジェイソン・ミラー氏 GOOD!「冬が来る」。共和党はバイデン家のビジネス調査の嵐を準備する。 共和党は、中間選挙で共和党が下院を奪還する可能性が高い中、ハンタ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました