社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「安全対策として、今後のブースターワクチン接種は中止すべきではないか」/ランセット誌のデータを分析して導き出した日本人医師の警告

covid19(コロナ)

FOXニュース、タッカー・カールソン「これは重大な告発だ」

FOXニュースのタッカー・カールソンは、新型コロナワクチンが免疫系の働きを妨げる可能性があることを話した。これは、山本健二医師がランセット誌のデータを分析して得たもの👇

『山本健二』という医師が、ランセットのデータを分析してこの結論を導き出した。ウイルス学、雑誌へのメールの中で彼は次のように書いている。

この研究では、2回目のコロナワクチンを接種した8ヶ月後には、ワクチン接種者の免疫機能が未接種者に比べて低下していることが示された。

入院中に亡くなった人を含む医療事故の発生率は、ワクチン未接種者の重篤事故発生率の2倍近い。これは接種後180日前後のデータだ。

これは何を意味しているのか。なぜこうした事実に関心を抱かないのだろうか。

この記事には、8ヶ月後の全参加者のワクチン効果が全年齢でマイナスであることを示すグラフも掲載されている。繰り返すが、これは多くのアメリカ人にとって悲しいニュースであり、同時に重大な告発でもある。

COVID-19ワクチンの副作用とその予防策について (山本健二医師)

山本健二 Virology Journal 19巻 記事番号:100 (2022)

最近、ランセット誌にCOVID-19ワクチンの有効性と免疫力の経時的低下に関する研究が掲載された。この研究では、COVID-19ワクチン2回投与後8カ月経過したワクチン接種者の免疫機能は、ワクチン未接種者のそれよりも低いことが示されました。

欧州医薬品庁の勧告によると、COVID-19のブースターショットを頻繁に行うと、免疫反応に悪影響を及ぼす可能性があり、実行できない可能性があります。

免疫力の低下は、N1-methylpseudouridine、スパイクタンパク質、脂質ナノ粒子、抗体依存性増強、元の抗原刺激など、いくつかの要因によって引き起こされる可能性がある。

これらの臨床的変化は,COVID-19ワクチン接種と帯状疱疹との間に報告された関連性を説明する可能性がある。安全対策として,今後のブースターワクチン接種は中止すべきはないか。

それらは,深部体温を維持するためのアセトアミノフェンを含む非ステロイド性抗炎症薬の使用制限,抗生物質の適切な使用,禁煙,ストレスコントロール,周術期の免疫抑制を引き起こす可能性のあるプロポフォールを含む脂質乳化剤の使用制限などである。以上より,COVID-19ワクチン接種は,重症患者における感染症の大きなリスクファクターであると考えられる。

コロナウイルス病(COVID-19)の大流行により、mRNAワクチンやウイルスベクターワクチンなどの遺伝子ワクチンが広く使用されるようになりました。また、ブースターワクチンも使用されていますが、オミクロン株の高度に変異したスパイク蛋白に対する有効性は限定的です。最近、ランセット誌にCOVID-19ワクチンの効果と時間の経過に伴う免疫力の低下に関する研究が掲載されました。

この研究では,COVID-19ワクチン2回接種後8カ月経過したワクチン接種者の免疫機能は,ワクチン未接種者に比べて低下していることが示されました。この結果は、高齢者や既往症のある人においてより顕著に現れました。欧州医薬品庁の勧告によると、COVID-19の頻繁なブースターショットは免疫反応に悪影響を及ぼす可能性があり、実行不可能である可能性があります。イスラエル、チリ、スウェーデンなどいくつかの国では、4回目の接種をすべての人にではなく、高齢者やその他のグループのみに実施しています。(中略)

COVID-19ワクチンと帯状疱疹を引き起こすウイルスの再活性化との関連を示唆する研究もあります。この状態は、ワクチン後天性免疫不全症候群と呼ばれることもあります。2021年12月以降、COVID-19以外にも、静岡県立岡村記念病院心臓血管外科(以下、当院)では、コントロールが困難な感染症の症例に遭遇しています。(中略)

当研究所では、ワクチン接種開始後、4名のHIT抗体陽性者が確認されており、このような頻度でHIT抗体陽性者が発生することは、過去にほとんど例がありません。また,COVID-19ワクチン投与後のVITTによる死亡例も報告されている。(中略)

これまで、mRNAワクチンのメリットとデメリットを比較した場合、ワクチン接種が一般的に推奨されてきました。

COVID-19の流行がよりよくコントロールされるようになると、ワクチンの後遺症がより明らかになる可能性があります。(中略)

結論として,COVID-19ワクチン接種は,重症患者における感染症の主要な危険因子である。

Virology Journal 抜粋

参考記事

ワクチン接種後に死亡認定も、厳密な医学的因果関係は調査せず。ワクチンのリスク要因は進んでいない中で、4、5回目と進んでいく。 解明を迅速にすべき(CBC)
ワクチン接種後に死亡した女性に初めての救済認定 3694件が申請されているが、認定は910件、残りに2700件は未認定。 認められたものは88%が急性アレルギー反応。他の人はなかなか認められな...続きを読む
感染拡大 官邸幹部「正直打つ手がない」/ネット「感染者数カウントやめて死者数、重症者数にしろ」「無料PCR廃止」「未接種者より感染しているワク中止!」「5類!」
官邸幹部「正直打つ手がない」 政府、行動制限なお慎重 7/29(金) 新型コロナウイルス流行「第7波」の猛威が列島を襲っている。28日には東京都の新規感染者数が初めて4万人を突破、全国でも医療...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました