社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「フェイクメディアは黙り込んでいるが、ヒラリーの元選挙マネージャーは「選挙運動不正がヒラリーとロシア疑惑と同じ仲間によって行われた」ことを認めた

事件

トランプ大統領「フェイクニュースは左派のスキャンダルには動かない」

フェイクニュースはこの件では動かない、いつものことだ。恐れてはいけない、私たちが勝つのだ・

5月21日 ロビー・ムックは、選挙運動不正がヒラリー・クリントンと彼女と同じ仲間たちによって行われたことを認めた。

インターネット上で最大の話題だが、フェイクニュースは報道を拒否している。彼らは国民からの信用を失っている。自由で尊敬されるメディアなくして、偉大な国を持つことはできない!

ロビー・ムック:(1979年12月3日生まれ)は、アメリカの政治戦略家である。ヒラリー・クリントンの2016年大統領選挙キャンペーンのキャンペーン・マネージャーを務めた。

Robby Mook - Wikipedia

元FBI情報部長がヒラリー・クリントンに大規模な爆弾投下!

彼女は2016年のキャンペーン中の汚い手口以上の罪を犯した。

2022年7月20日

ヒラリー・クリントンの元キャンペーンマネージャー、ロビー・ムックは5月、ドナルド・トランプとクレムリンの支援を受けたアルファ銀行を結びつける疑惑を、2016年の選挙前にメディアと共有することを承認したと証言している。

マイケル・サスマンの裁判で、ムックは当初、マーク・エリアスがアルファ銀行について知らせたと証言している。その判断の一環として、選挙運動委員長のジョン・ポデスタや当時の上級顧問ジェイク・サリバン(現ホワイトハウス国家安全保障顧問)とも、情報を共有するかどうか話し合ったことをニューヨーク・タイムズ紙に語っている。

ムックは法廷でこう語った。「ヒラリーとも話し合った」

元FBI情報部長は、クリントン陣営が、ドナルド・トランプがロシアと協力し、ロシアのために働いているとアメリカ人を誤解させようと「仕組まれた偽情報」を使ったと「確信」していると言う。

元FBI情報局次長ケビン・ブロックは、インタビューの中で、ヒラリー陣営が、トランプとロシアの共謀デマをでっち上げるために、”仕組まれた情報 “を使用したと絶対に信じていると述べ、それは、“政治的汚い手口 “をはるかに超えるものであると言いました。

これは単なる政治的な汚い手口以上のものだ」と彼は言っています。「政治的な汚い手口は通常、真実に何らかの根拠があるものだ。しかし、彼らはただでっち上げただけだ

ダーラムが最近提出した証拠書類について、ブロックはこう述べた。“これこそ偽情報が本当に暴露される方法だ。捏造された政府機関によってではなく、何が起こったかの真実に迫る法廷に提出された証拠によってだ。”

「ダーラムが整然とやっていることは、ヒラリー・クリントン陣営、民主党が、選挙に先立って、アメリカの有権者を騙すために、陰謀的に、仕組まれた偽情報を使用したという事例を並べているのです」と彼は付け加えました。

Former FBI Intel Chief Drops Massive Bomb on Hillary Clinton — ‘She Was GUILTY Of More than Dirty Tricks during 2016 Campaign’ - THE FIRST LIGHT REPORT
A former FBI Intel chief says he’s “convinced” Clinton’s campaign used “contrived disinformation” in an attempt to mislead Americans into

参考記事

小野寺元防衛相「日本がコロナ感染で内向きになる中、いよいよ、中国が本格的に尖閣周辺で活動を活発化してきた」/ネット「日本はコロナコロナ言ってる場合か!」
中国軍艦、尖閣周辺で活動 1週間、領有権主張強化か 沖縄県・尖閣諸島周辺の接続水域を7月4日に航行した中国海軍のフリゲート艦が、その前後、約1週間にわたり尖閣周辺海域にとどまって活動していた...続きを読む
ポンペオ前国務長官「中共の機関紙がペロシの搭乗機を撃ち落とせと脅した。バイデンは北京の独裁者の要求に屈して、弱音を吐くな。自由を愛する台湾の人々を支持するのだ」
「ペロシ氏撃墜を」中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報の胡錫進前編集長が、投稿後削除 2022/7/31 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報の胡錫進前編集長は31日までに、台湾訪問の可能...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました