社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】共和党ジョーダン議員激怒「金曜(12日)に司法長官とFBI長官を下院に呼び出し、答えさせる。何をしていたのか?なぜこんな馬鹿げたことが起きたのか」

政治

ジム・ジョーダン「金曜日にガーランドとレイを呼び出して、質問に答えさせる」

ローラ・イングラハム「私たちは失望しています……今変わるのでしょうか?」

ジム・ジョーダン「変えるつもりだ。それこそ起こるべきことだが、その前に今週の金曜日、民主党が昨日上院で可決したこの馬鹿げた法案の投票に戻る。民主党が昨日上院で可決したこの馬鹿げた法案の採決に戻ることになる。だから我々は一日中そこにいることになる。

金曜の夜には、ガーランド司法長官とクリス・レイFBI長官が下院司法委員会に出席し、今日のこの行動についての質問に答えることになる。

この「戦争」は何だったのか。本当に何をしていたのか?何を探していたのか?

なぜトランプ大統領と話をしないのか、そして彼に情報を提供しないのか。

なぜ、歴史上起こり得なかった信じられないことが起こったのか?

1年前、ガーランドは愛国者法を使った。1日前は法案で87,000のエージェントをい、民主党は国税庁がアメリカ人に嫌がらせをするために法案を可決した。

そして今日は、前大統領の自宅がアメリカにおいて、破壊されている。答えるには、この金曜日は良い時間だだ。

ジェリー・ナドラー下院議員はメリー・ガーランドとクリストファー・レイを呼び出す。下院司法委員会の前に彼を連れてきて、アメリカ国民が答えを得るに値する質問を彼にすることができるようにだ

参考記事

【亡国岸田政権にNOの声】浜田氏、安倍氏の元側近の島田前次官「参与」を退職へ/ネットは怒「安倍さんが亡くなったらこれか!」「防衛力強化はまったくやる気なし!」
島田防衛次官は安倍氏が続投を求めたが、岸田氏は退任させ、防衛大臣政策参与に任命した。それを浜田氏は今度は降格 島田前次官「参与」は退職 浜田防衛相が指示 2022/8/10 浜田靖一防衛相は1...続きを読む
林氏:対中「安定的な日中関係を構築する必要ある」対韓「健全な関係に戻す。緊密に意思疎通」靖国参拝「適切に判断」/ネット「ハニーフラッシュ!」「だめだこりゃ」
林外相「3つの覚悟で外交切り開く」 再任で意欲 対中外交「日中関係を双方の努力で構築していく必要がある」 徴用工訴訟問題に関しては「日韓関係を健全な関係に戻すべく、緊密に意思疎通」 靖国神社参拝...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました