社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市大臣、政調会長離任後、初ツイート「宗教法人法改選案」の概要をまとめたのに、離任になったことが心残り。最後は冗談も/ネットは慰労の声

政治

高市大臣、政調会長離任後、初のツイート

「宗教法人法改選案」の概要を纏めたのに、離任になったことが心残り

高市大臣、政調会長離任後、初のツイート

クーラーが壊れていたのに、離任2日前に故障原因判明。萩生田氏が活躍されんことを

ネットの声

ニュースから高市さんの現状が、気になってました。良かった、頑張ってください!

そうか、閣僚は案を出せないんですね。なんて不便な。。。

日本をお願いします。今の閣僚は高市さんしか頼れない。

新内閣でも経済安全保障担当大臣としてご活躍されるのを楽しみに、これからも応援いたします。お疲れ様でした。

この暑い中、クーラーなしとは。。。自民党も何やってるのか。本当にお疲れ様でした。

大臣引き継ぎ式の報道が気になってましたが、お変わりなくて安心しました。

「宗教法人法改正案」さすがです!ぜひ萩生田さんに託して下さい。

心残りあるでしょうが、必ず花は咲きます。

やっぱ、高市さん凄い。。無念だったと思います。後任が萩生田さんなので安心していますが。

自民党の政調会長室がクーラー壊れっぱなしだなんて。修理じゃなくて買い替えて欲しかった。岸田さんに!

参考記事

WHO、日本に新組織設立へ 広島サミット時、首相合意/ネット「これで日本はWHOの言いなりだろ!」「余計なことだけする岸田」「また日本人以外に金使うのか!?」
WHO、日本に新組織設立へ 広島サミット時、首相合意 岸田文雄首相と世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長が、WHO傘下の新組織を日本に設立する方針で合意していたことが11日、分かった。新...続きを読む
トランプ大統領「バイデンがこの国にとっての大恥である、アフガン以来の大惨事を知らないはずはない!」:バイデンはFBIのトランプ邸を襲撃「知らなかった」と発言
トランプ大統領「バイデンがこの大失態を知らないはずはないだろう!」 ジョー・バイデンやホワイトハウスが、この国にとって大恥をかくようなこと、つまりアフガニスタンの大惨事以来最大の出来事について何も知...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました