社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】エリック・トランプ氏「適切な時期に、FBIの捜索の監視映像を見せる」と発言。また、FBI が「捜索中に監視カメラをオフにするように要求した」と述べた

政治

エリック・トランプ氏、FBIの捜索の監視映像を見せると発言

エリック・トランプは、FBIによるマー・ア・ラゴの家宅捜索について激怒している人々に遭遇し、家族が共有することになる情報を持っていると語った。

彼はFox Newsに出演し、司会のショーン・ハニティーと話し、そこで、FBIの監視カメラを外すようにという要求を無視し、捜索のビデオも持っていると言った。

彼は襲撃の後、「父の世論調査の数値は絶対的に上昇した」と言った。

「つまり、あなたはそこにあるエネルギーを信じられないでしょう「と前大統領の息子は言った。「私は何年もこのような嵐を経験してきました。今ほどアメリカが怒っているのを見たことがない」

「彼らはドナルド・トランプを標的にしている。彼の家族をターゲットにしている。彼の周りの全員をターゲットにしている」と語った。

月曜日には、前大統領は、今回の襲撃は彼だけでなく、国全体の問題であると主張した。

「この国は非常に危険な状態にある。詐欺や魔女狩りが何年も続き、そして今、このような事態が起きている」

「法執行機関を利用して元大統領の家に押し入ったようなことはこれまで一度もなく、国内にはとてつもない怒りが渦巻いている

「人々は今起きていることにとても怒っているの。この国の気温を下げなければならない。そうでなければ、恐ろしいことが起こるだろう」

Eric Trump Drops Major News About FBI Search Of Mar-A-Lago, Says The Trump Family Will Show Everyone The Video Of The Search
The FBI just got rocked.

エリック・トランプは、FBI が マー・ア・ラゴ での捜索令状の執行中に監視カメラをオフにするように要求したと述べた。

エリック・トランプは「適切なタイミングで」映像を公開すると述べた

エリック「中間選挙は90日後ではないですか?そのタイミングは驚くべきことだ。
ショーン「監視カメラのテープをまだ持っていますか?それは正しいですか?それを国民と共有するつもりかありますか?」
エリック「もちろん、適切なタイミングで。だから警官はボディカムをつけるんだ」
ショーン「彼らがカメラを消すように要求したことは事実でしょう」
エリック「彼らはカメラを切るように要求した 」(要求には応じなかった)

参考記事

トランプ大統領「司法省とFBIが盗んでいったパスポートを返してきた。彼らは犯罪者のように、手当たり次第つかみ取っていった。こんなことはアメリカで起きてはならないのだ!」
トランプ大統領は、パスポートがマー・ア・ラゴ襲撃中に押収されたと述べた(8.16) ドナルド・トランプは月曜日、先週のマー・ア・ラゴでのFBIの手入れで、自分のパスポートが押収されたと主張し...続きを読む
小池知事肝いり太陽光パネル義務化 不安ないか/ネット「公約の実行はゼロ。公約にないことは100%」「不安だらけだろ。デメリットしかない」
小池知事肝いり太陽光パネル義務化 不安ないか 東京都は一戸建て住宅を含む新築建物への太陽光パネル設置を義務付ける制度の導入を検討している。都は年内にも条例改正案を都議会に提出する構えだが、住...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました