社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「FBIの偉大な捜査官たちは、政治を武器化している上層部に激怒しているのだ。それはヒラリーを無罪にしたコミー長官に起こした反乱と似ている」

政治

トランプ大統領「FBIの偉大な捜査官たちは、政治を武器化している上層部に激怒している」

「FBIの偉大な捜査官やその他の人たちは、いつも自分たちの背中を押してくれて、自分たちがとても好きな(愛している!)大統領(私)に対する政治的武器に関して、FBIのリーダーシップが何をしているのかと激怒していると聞いている。

彼らは、自分が同意しない、あるいは尊敬しない人々に「利用」されることを好まない。同様に、司法省の指導者たちにも、彼らは必ずしも感激していないようだ。コミーが不正なヒラリーを無罪にしたが、彼らによって、その無罪を撤回するよう強制されたときのコミーに対する反乱に似ている!」

トランプ大統領「ミッチ・マコーネルという落ちぶれたハッカー政治家に発言を許すことは冒涜だ」

「なぜ共和党の上院議員は、ミッチ・マコーネルという落ちぶれたハッカー政治家が、米国上院で懸命に働く共和党候補を公然と貶めることを許すのだろう。これは名誉やリーダーシップに対する冒涜だ。彼は、彼らの当選を助けるためにもっと時間(とお金)を使うべきで、自分の狂った妻と家族が中国で金持ちになるのを助けるためにもっと時間を割くべきだろう」

トランプ大統領「FOXは反トランプを出演させているが、MAGAは全てわかっている。

「低視聴率ダミーのビル・マーが、君たちの大好きな大統領、私について何か嫌なことを言うたびに、Foxは彼を出演させる方法を見つける。たいてい、本当にひどい反トランプ広告に挟まれている。マーは敗者であり、MAGAはそれを理解している – しかし、Foxはそうではない。

彼は、私の家に泥棒が入るのは幸運なことで、それは私の世論調査にとって良いことだと言った。違う。自由に対する攻撃であり、今、信じられないほど怒っている私たちの国にとって非常に悪いことだ…。そして、私は世論調査で皆をリードしていた、そして今もリードしている」

ビル・マー(1956年1月20日 – )コメディアン、政治評論家、テレビ司会者、同性婚支持者。

参考記事

【動画】デサンティス知事「彼らは嘘をついた。もし接種すればコロナにかかることはないと言ったが、真実ではなかった。彼らは常にゴールポストをずらす。危険なことだ」
パンデミックについて真実を語るデサンティス 「mRNAのワクチンについて、彼らは私たちに嘘をつきました。それを打てばコロナに感染しないと言っていた。それは嘘だ...彼らは自分たちの思想が正しくないこ...続きを読む
ワクチン接種後に起きた異変 母の苦悩/15歳少女は接種5分後、激しい頭痛が続き、通学は週に数日/16歳 少年は接種した夜に異変、寝込む日々、高校を退学(CBC)
CBCニュース:少女は部活動のバスケができなくなり、少年は寝込む日々が続き、高校退学を余儀なくされました ワクチン接種後に起きた異変! 少女は、激しい頭痛が続き、部活動のバスケができなくなりま...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました