社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画:加藤氏「ビル・ゲイツと会合。コロナ禍がグローバルヘルスが云々」密状態ノーマスクで語る/ネット「マスク不要でOKな」「ビルゲイツとコロナ語るとか終わってる」

covid19(コロナ)

加藤勝信厚労相のツイート

「Z世代の皆さんと、ビル・ゲイツさんと一緒にミーティングをした。コロナ禍を乗り越えて、グローバルヘルスにどう取り組んでいくか。ゲイツさんからは既存の感染症の対応がもとに戻ってしまったのではないか。しっかり取り組む必要があるとか、どーたらこーたら」

ネットの声

なんだ、屋内で密ならマスクしろって厚労省が言ってたよな。大臣が破るのか、このダブスタが!

何がコロナ禍だよ。厚労相がそんなこと言ってるから終わらんのだ!

なんじゃこれ。ノーマスクでいいならいいって言えよ。

岸田は4発で感染したし、マスクの効果も不明。厚労省はデータ改ざん。いい加減にしろ!

マスクはどうしたんだ?するかしないかはっきりしろ!

グローバルヘルス、不遜なんだよ。自分の国の感染も抑えられんのに。ってか風邪って言えよ。

よりによってビルゲイツとコロナ禍語るとは。終わってる。

本当に、いいカモですね日本人は。

この人本当に厚労大臣か?

【動画】デサンティス知事「彼らは嘘をついた。もし接種すればコロナにかかることはないと言ったが、真実ではなかった。彼らは常にゴールポストをずらす。危険なことだ」
パンデミックについて真実を語るデサンティス 「mRNAのワクチンについて、彼らは私たちに嘘をつきました。それを打てばコロナに感染しないと言っていた。それは嘘だ...彼らは自分たちの思想が正しくないこ...続きを読む

参考記事

NEW!ワクチン4発打った岸田氏コロナ感染/ネットの声「軽症らしいから5類にしてな」「5発打ってないからだろ」「打ったら感染しないと言ってた某大臣元気かな」
岸田氏コロナ感染 首相コロナ感染 25日からの外遊とりやめ 政府は21日、岸田文雄首相が新型コロナウイルスに感染したと発表した。20日夜から微熱やせきなどの症状があり、21...続きを読む
動画あり【コロナ脳の方は決して見ないでください】「科学の名の下に、彼らがやったことを決して忘れない」
アルトゥール牧師は次のように述べています。彼らが科学の名の下に行ったことを決して忘れないでください!!!」 彼らが科学の名の下に行ったことを決して忘れないでください A few...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました