社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】悲報:首相官邸のワクチン関連のツイが岸田氏の4回目接種以降止まる。「接種をすれば感染を防げる」「打てば大切な人を守れる」/ネット「次のツイートはよ」

covid19(コロナ)

岸田氏「感染拡大が続く中、最も効果的な予防法はワクチンの3回目接種です」(1/26)

2回打っても、感染リスクに対する効果は低下してしまう。

3回目接種すれば一旦低下した、ワクチンの効果を取り戻し、感染を防ぐことができます。

私自身1、2回目はファイザーだが、3回目はモデルナを打つ予定。

モデルナの3回目接種は、2回目と比べて発熱などの症状は少ないと確認されています。

交互接種の安全性、効果については英国の研究でも確認されています。

モデルナであれば長時間待たずに、打てます。

ご自身のため、ご家族のため、種類よりスピードで、3回目接種を受けてください。

ワクチン接種は、皆さん自身を守るだけではなく、大切な方を守ることにもつながります。 4回目接種の対象の方におかれては、ご理解とご協力をお願いいたします(8/16

 

ネットの声

どんだけモデルナ推してるんだよ。余って仕方がないんだろうね。

英国の研究が間違ってたんだな。

「ワクチン4回打ったから軽症で済んだ」とか復帰後にこの男は言うだろうな。

全然効果ないやんって思うのは非国民だぞ、いいな!

いいか、ワクチンは効いてるんだぞ。忘れるな。

打ったら感染しないと言ってからの、重症化しないを信じる人は金魚の脳みそか?

ひょっとして5回接種の必要性を痛感しました、とか言わないですかね。

首相官邸が8/16の4回目ワクチンのツイート以降止まってるwwなんでかな?

これで5回目打てとか笑わせるわ。税金返せ!

参考記事

【動画】ビル・ゲイツはワクチンの効果を認める「接種者がブレークスルー感染するのに、接種しているかどうかをチェックするのに何の意味があるんだ」
ジミー・ドアは面白い ビル・ゲイツ「ワクチン接種者がブレークスルー感染するのに、接種しているかどうかをチェックするのに何の意味があるんだ?」 ビル・ゲイツ「そしてその時点で、私たちはそ...続きを読む
動画あり【コロナ脳の方は決して見ないでください】「科学の名の下に、彼らがやったことを決して忘れない」
アルトゥール牧師は次のように述べています。彼らが科学の名の下に行ったことを決して忘れないでください!!!」 彼らが科学の名の下に行ったことを決して忘れないでください A few...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました