社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「人身売買とともに流れ込んでくる麻薬が止まれば、我々は再びこの国を破壊から救うことができる。」:CPAC テキサス 演説

政治

トランプ大統領「人身売買が止まれば、我々は再び破壊から私たちの国を救うだろう」

人身売買に流れ込む麻薬が止まれば、我々は再びこの国を破壊から救うことができるだろう。

トランプ大統領「悲しいことにプーチンはバイデンを太鼓のように叩いている。見るに耐えないことだ。」

この茶番劇と人類への攻撃から逃れるために、彼らはこれまで彼を許してきた。そうなんだ。これは人類への攻撃であり、悲しいことにプーチンはバイデンを太鼓のように叩いている。見るに耐えないことだ。

トランプ大統領「無能なリーダーシップを持ったものが国を統治すればどうなるか、わかるだろう」

弱いアメリカ大統領では、世界は常に危険にさらされている。アメリカが強い大統領を持っているとき、世界は常に安全である。アメリカは強くなければならないし、強いリーダーシップが必要だ。悪い無能なリーダーシップを持っているとどうなるか、おわかりだろう。こんな短期間にこんなことが起こるなんて、誰も信じられないような茶番です。

参考記事

【動画あり】フィンランドの36歳の首相の新たな動画が流出/夫以外の複数の男性と親密に踊る姿に大炎上。薬物疑惑も/「彼女は20代独身女性のように踊っていた」
フィンランドの36歳の首相が、夫以外の複数の男性との行為を録画され、大炎上している。 2022年8月21日 フィンランドの36歳の首相が、クラブでパーティーをしているらしい新たな動画を受けて、...続きを読む
トランプ大統領声明「憲法修正第4条の下、私の権利についての申し立てをフロリダ州連邦地方裁判所に行った。不当に持ち出したすべての物品を直ちに返却するよう要求した」
トランプ大統領声明 フロリダ州パームビーチにある私の自宅、マー・ア・ラゴに何十人ものFBI捜査官やその他の人物が侵入したことについて、憲法修正第4条のもと、私の権利を強く主張...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました