社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「軍艦島反日プロパガンダのNHK」と「珊瑚を大切にしない朝日新聞」、国葬中止署名呼びかけを嬉々として報道/ネット「国民の敵の斜陽新聞紙と1億廃局希望のNHK」

事件

NHK、嬉々として報道する

17人は、9月27日に行われる安倍元総理大臣の国葬が法の下の平等や思想、良心の自由などを保障する憲法に反するなどとして、8月23日からおよそ1か月間、インターネット上で中止を求める署名活動を行うことにしています。

安倍元総理大臣の国葬をめぐっては、実施に反対する市民や学者などのグループが中止を求めて裁判を起こしているほか、一部の弁護士会が反対の声明を出しています。

朝日新聞、嬉々として報道する

9月27日に開かれる予定の安倍晋三元首相の国葬中止を求めるオンライン署名活動が23日、始まった。呼びかけ人には、上野千鶴子・東京大名誉教授、中島岳志・東京工業大教授、ルポライターの鎌田慧さん、評論家の佐高信さんら17人が名を連ねている。

ネットの声

飯山陽氏「あれ?なんか見覚えのある顔が…と思ったら、岸前防衛相の偽ツイートを拡散させ、その後、苦しい言い訳をしてツイートを削除した教授じゃあないですか」

月刊『Hanada』編集部「安倍元総理の国葬反対デモで「疑惑を話してから死ねよ!」と演説した作家の落合恵子氏の呼びかけに賛同する人などいるのでしょうか…?なぜメディアも人権派もこの発言を叩かないのか。狂っています!」

NHKは潰すべき。こう言った記事は朝日や左派メディアに任せておけばいい。

朝日は完全に活動家新聞紙だな。終わってる。

いつ誰がお前らに弔ってくれって強要したんだ?お前らは黙って好きな場所で好きなことしてろ。

テロリストに暗◯された被害者に手を合わせられないという死生観は一体どこからくるのか?私たちの弔う気持ちを邪魔しないでほしい

煮詰まってきた感あるな。アベガー最後のオールスター文化祭。

お馴染みすぎる。

国葬なんかより、みんなで貧困になろうと言っていた上野千鶴子氏は早く私財を喜捨してくれよ。

参考記事

NEW!ファウチついに辞任を表明!ランド・ポール議員「辞めたからと言って、武漢の機能獲得研究疑惑に関する追及はやめない。宣誓の上で証言してもらうことになる」
アンソニー・ファウチ博士(81)、ついに辞任を表明 2年以上にわたって全米トップのCovid医師だったアンソニー・ファウチ博士が、ついに辞任。ファウチは声明で辞職を発表した。 私は本日...続きを読む
【動画】トランプ大統領「人身売買とともに流れ込んでくる麻薬が止まれば、我々は再びこの国を破壊から救うことができる。」:CPAC テキサス 演説
トランプ大統領「人身売買が止まれば、我々は再び破壊から私たちの国を救うだろう」 人身売買に流れ込む麻薬が止まれば、我々は再びこの国を破壊から救うことができるだろう。 ト...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました