社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「司法省はこの国を憎み、破壊に導いている。我々の最も危険な人々は内部の人間であり、我々の国を憎むんでいる人間たちだ」CPAC テキサス演説

政治

トランプ大統領「司法省はこの国を憎み、破壊に導いている」

敵対する政党と愛国的な親に戦争を仕掛ける司法省、その危険性は海外と同様に深刻だ。内なる破壊こそ、破滅の呪いだ。我々はこれを覆さなければならない。我々の最も危険な人々は、内部の人々であり、これらは我々の国を憎むに違いない人間たちだ」

トランプ大統領「彼らは子供たちにダメージを与えている」

人々は、我々の子供たちに大きなダメージを与えているのだ。我々は、彼らが我々の子供たちに何をしたかを決して忘れないだろう。私たちは、この11月の中間選挙で、彼らの責任を追及する。

参考記事

統一教会:山口氏「岸田政権は国民の不信招かないよう対応明確に」/ネットはツッコミ「山口氏も明確にしたら?」「政党が特定団体に支配されてはならんと立法化すべき」
公明・山口代表「岸田政権は国民の不信招かないよう対応明確に」旧統一教会問題で“注文” 8/23(火) 公明党の山口代表は23日、旧統一教会と政治の関係を巡って、「岸田政権として国民の不信や疑念を招か...続きを読む
ラインハート判事、トランプ氏の宣誓供述書を封印したままとする司法省の主張を正式に退け、家宅捜索を「前例がない」と断じ、8月25日までに公開することを命じた
ラインハート判事、トランプ氏の宣誓供述書を封印したままとする司法省の主張を正式に退け、家宅捜索を「前例がない」 ラインハート氏は「強烈な公共性と歴史的関心を考慮した」判決を下した。 ブ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました