社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FBI襲撃、宣誓供述書が公開されるも黒塗りだらけ、保守派は怒りとネットは嘲笑/編集理由のカテゴリーに「国家安全保障」含まれず/トランプJr「これではっきりした!」

政治

バイデン政権が前代未聞のFBIによる政敵の家宅捜索を行ったことは、宣誓供述書の公開をソーシャルメディアが広く嘲笑するほどの惨事に

FBIがトランプ前大統領のマー・ア・ラゴの自宅を急襲した際の捜索令状を求める司法省(DOJ)の宣誓供述書が新たに公開されたが、その内容は大きく編集されており、文書上の黒塗り行の写真がソーシャルメディア上で出回り、嘲笑を呼んでいる。

宣誓供述書によると、司法省は、機密情報が適切に保管されておらず、フロリダのトランプ邸にはもっとある可能性があると判断し、前大統領が自主的にFBIに引き渡した15の箱の調査に基づいてこの評価を下したようだ。

[FIFTEEN BOXESの予備調査では、「新聞、雑誌、印刷されたニュース記事、写真、雑多なプリントアウト、メモ、大統領の手紙、大統領の個人記録、大統領就任後の記録、そして『多くの機密記録』が入っている」ことがわかった。最も重大な懸念は、高度に機密化された記録が整理されておらず、他の記録と混在しており、その他の適切な[sic]識別がなされていないことであった。”

しかし、この文書の多くは編集されており、「複数の民間人の証人の安全を守るため」封印されたままである。その理由として挙げられている情報の「5つのカテゴリー」には、Breitbart Newsが報じたように、国家安全保障は含まれていなかった。文書には、その一部が記されている。

この編集された画像は、ソーシャルメディア上で話題になった

ドナルド・トランプJr.は、「これで本当にはっきりした」と述べ、他の人が同じように編集された文書の画像を投稿した。

これは、元大統領の家を家宅捜索した理由を説明する宣誓供述書を編集しなければならなかった理由を説明する政府のメモです。 ご覧のとおり、非常に多くのことを説明している

つまり、宣誓供述書はすべての編集の編集なのだ。公開するための時間とエネルギーの完全な無駄
この権力の乱用の卑劣な物語の全貌は、まだ隠されている。なんておかしなジョークだ!

揶揄する投稿が散見

*宣誓供述書ではなく、宣誓供述書を編集する根拠となる政府の法的メモも公開されたが、それは…かなり編集されている。

これは再編集が多すぎる。出典や方法を明らかにすることだけが、再編集の理由だ。これは、段落ではなく単語を編集することによって行われます。

参考記事

BIG!【動画あり】ザッカーバーグ暴露:フェイスブックは検閲していた/「フェイスブックがFBIからの要請に基づき、ハンターのラップトップ記事を検閲した」と述べる
ザッカーバーグ、フェイスブックがFBIの要請に基づいて検閲したと述べる マーク・ザッカーバーグがジョー・ローガンに語ったところによると、Facebookは選挙の誤報を制限するためのFBIからの一般的...続きを読む
世界平和統一家庭連合が、立民に公開抗議文「極めて異常」「宗教弾圧を助長」/「立憲民主党に問う ―目指すは宗教弾圧か?―」/「違法・違憲な脱会強要手法の法制化を目指す動きをみせる立民に対し、厳重な抗議」
公開抗議文「立憲民主党に問う ―目指すは宗教弾圧か?―」 2022.08.26 世界平和統一家庭連合 立憲民主党(以下,貴党)は,「脱会支援者からヒアリング 党旧統一教会被害対策本部会合」と題...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました