社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン民主党がEVの大量普及を急ぐ中、先陣を切っているカリフォルニア州の充電ステーションの有り様はこちら/同州は2023年からガソリン車販売禁止

再エネ

充電ステーションに車を停めたとき、ゴミだらけで使えなかった時のことを想像してください。

2022年8月28日 民主党とバイデン政権が電気自動車の大量普及を急ぐ中、カリフォルニア州はその先陣を切っている。しかし、多くの点で、カリフォルニア州はボールを落としている。

どのような乗り物であれ、不変のものは動力の必要性である。ガソリン車と同じように、消耗した電力を補充するためのステーションを道路上に便利に配置することが、電気自動車を役立てるために必要なことなのだ。

カリフォルニア州では、州内の多くの大都市に充電ステーションを設置することを誇りとしている。プラグシェア社によると、ロサンゼルスにはなんと3,984基の充電ステーションがあり、そのうち500基以上は無料で利用できるという。

例えば、ビデオでは、ホームレスが散らかしたゴミのために、通り全体の充電ステーションが使用不能になったことが紹介されている。同州は、2035年からガソリン車の販売を認めないという主張を正式に発表している。

ホームレスのゴミでごった返す充電ステーションの映像は、青いアメリカの姿を示しており、左派の優先順位が衝突してお互いを破壊し、彼らが考えている「進歩」を打ち消してしまうという悲しい例である。

カリフォルニア州のホームレス危機が月ごとに悪化し、「環境に優しい」電気自動車に関する民主党の幻想が大きくなっても、上のビデオに見られる問題は解決に近づいていないようだ。(westernjournal)

カリフォルニアの充電ステーション

ロサンゼルス市長よ、ありがとう。

ピーター・イマヌエルセン氏(スウェーデンのジャーナリスト)

ノルウェーの電力価格は、1kwhあたり1ドル程度になると言われている。この価格では、テスラをフル充電するのに100ドルかかることになる。言い換えれば、この異常なガソリン価格でも、ガソリンを満タンにした方が安い。では、電気自動車は何のためにあるのか?

参考記事

【動画あり】EVの実力を見てみますか?1回の充電はたったの45分、運が良ければ8時間待ち(CA州)/ネット「これでバイデンは、ガソリン車捨てろだとよ」
その車を充電するための電力はどこから来るのでしょうか。 『ディーゼル燃料の発電機で動く、電気自動車の充電ステーション』というアイデアを面白がっているのは私だけでしょうか? ...続きを読む
フィンランド、マリン首相、今度は「トップレスの女性2人が唇を重ねる写真」を謝罪/写真は、首相官邸で彼女が企画したパーティーで撮影されたものであることを認めた。
フィンランド首相サンナ・マリン、トップレスインフルエンサーの写真を謝罪 2022年8月23日 フィンランド首相サンナ・マリンは7月に首相官邸で開かれたパーティーで、女性2人が上半身裸になっている写真...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました