社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】EVの実力を見てみますか?1回の充電はたったの45分、運が良ければ8時間待ち(CA州)/ネット「これでバイデンは、ガソリン車捨てろだとよ」

再エネ

その車を充電するための電力はどこから来るのでしょうか。

『ディーゼル燃料の発電機で動く、電気自動車の充電ステーション』というアイデアを面白がっているのは私だけでしょうか?

電気自動車の待ち行列

「運が良ければ8時間待ちになるようです。1回充電するのに45分」

「それでもEVを買いたい?カリフォルニアのテスラ充電ラインはこちら」

ネットの声

バイデン政権はガソリン車を捨てろと言ってるぜ。笑

停電になったらどうするんだ?

なんじゃこりゃー??笑

イーロンマスクは好きだがEVは好きではない。

自宅で充電できるとか言ってるが、マンションはどうするんだ?

45分!?それは早い。一般的な電気自動車(60kWhバッテリー)は、7kWの充電ポイントで空の状態から満タンまで充電するのに、8時間弱かかる。

充電するのに一日がかりか。随分と呑気なやつがいるもんだ。

参考記事

立花氏「憲法9条では国民の財産、生命は守れない。話し合いで解決ができるなら、北に拉致された日本人はとっくに帰ってきてる」「共産党のような左翼政党に騙されないで」
立花氏「憲法9条で国民の財産、生命を守れるなんてあり得ない」「強い日本にする」「9条2項を廃止し直ちに原発を再稼働する」 立花孝志氏「憲法9条で国民の財産、生命を守れ...続きを読む
【動画あり】石原良純氏、ド正論「再エネの限界をわかってない。風力と太陽光発電で日本の電力を賄えるなんてあり得ない」「夜になれば太陽光は発電しない」/ネットは賛同
石原良純、節電要請で「再生可能エネルギーの限界ってある…原発のことを真剣にもっと話さないと」 7/2(土) 俳優の石原良純が2日、メインパーソナリティーを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました