社会の話題と反応を発信していくネットメディア

フィンランド、マリン首相、今度は「トップレスの女性2人が唇を重ねる写真」を謝罪/写真は、首相官邸で彼女が企画したパーティーで撮影されたものであることを認めた。

事件

フィンランド首相サンナ・マリン、トップレスインフルエンサーの写真を謝罪

2022年8月23日 フィンランド首相サンナ・マリンは7月に首相官邸で開かれたパーティーで、女性2人が上半身裸になっている写真が公開され、さらに反感を買った。マリンは再び謝罪した。

フィンランドのサナ・マリン首相は、公邸でのプライベートパーティーで、トップレスのインフルエンサー2人が唇を重ねる写真を掲載したことについて、謝罪した。

「私の意見では、この写真は適切ではありません」と、フィンランドのリーダーは火曜日に記者団に語った。「謝罪します。あのような写真は撮るべきではありませんでしたが、それ以外は特に何もありませんでした」。

マリン首相は、別のイベントでのワイルドなダンスやパーティーのビデオが流出し、反感を買い、汚名返上のために自ら薬物検査を受けることになったばかりで、この公的な謝罪はわずか数日後のことだった。

マリンは、この画像が7月にヘルシンキの首相官邸で彼女が企画したパーティーで撮影されたものであることを認めた。

36歳と世界で最も若い指導者の一人であるマリンは、今回物議を醸した写真は、7月に音楽祭の後にヘルシンキの首相官邸で友人たちとプライベートなパーティーを開いた際に撮影されたものだと述べた。

“サウナをしたり、泳いだり、一緒に過ごした “と、海辺の邸宅で行われたパーティーの様子を語った。

写真には、有名なインフルエンサーの2人が、”Finland “と書かれた看板で裸の胸を隠しながらキスしている様子が写っていた。

マリン氏の行動については、フィンランド人の間でも意見が分かれており、若いリーダーがプライベートな生活と知名度の高いキャリアを両立させていることを支持する声もあれば、余暇活動によって判断力が損なわれないかという疑問を投げかける声もある。(nyp)抜粋

Finnish PM Sanna Marin apologizes for leaked photo of topless influencers
Finnish Prime Minister Sanna Marin on Tuesday apologized for a leaked photo showing two influencers kissing and bearing their breasts during a party at Marin’s ...続きを読む

マリン首相は、公邸でトップレスでキスをする女性たちの写真を本物だと認めた

陰謀が深まる。 😉 第一に、通常、薬物検査者は検査を2週間遅らせることはできない。第二に、この写真は首相官邸(税金で賄われている)でのパーティーで撮られたものである。首相は今日、謝罪した。遅すぎたと思う。
私は彼女が未熟だと言わなかったか?

フィンランド首相マリンの動画流出

フィンランド首相マリンは、今日、彼女がパーティーをしている動画が流出し、話題になっている。

彼女は以前、音楽フェスティバルに参加しすぎ&統治ではなくパーティに費やしすぎと批判された。

参考記事

【動画あり】バイデン、赤っ恥/集会で「お前は選挙を盗んだんだ!お前は小児性◯者だ!」と罵倒されてしまう
ジョー・バイデンをペドフィ◯ア(小児性◯者)と罵倒されてしまう 2022年8月27日 ジョー・バイデンは何ヶ月もアメリカ国民から隠れていたのに、ついに公の場で集会を開いた。 数週間のCO...続きを読む
トランプ大統領、Truth Socialでバイデン政権司法省の黒塗りを揶揄する動画を投稿
ドナルド・トランプがトゥルース・ソーシャルでバイデンを叩く新動画を投稿(動画は次の項です) 動画は👇 ドナルド・トランプがトゥルース・ソーシャルでバ...続きを読む
トランプ大統領「Truth Socialの好調ぶりに打ちのめされ、貶めようとしている!」/バイデン政権せこい嫌がらせ。Truth Socialの商標登録申請却下
ドナルド・トランプ氏のTruth Socialの商標登録申請は、却下されました。 ・米国特許商標庁によると、他に2社が似たような名前を持っているとのこと。 ・Vero - True Socialと...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました