社会の話題と反応を発信していくネットメディア

香川照之氏の件:NHK「あってはならない」→放送なし/TBS「あってはならない」→降板/テレ朝「あってはならない」→放送継続!/ネット:新潮の新ネタどうすんの?

事件

香川照之さん、NHK番組は「今後の予定なし」 会長「あってはならないこと」

NHKの前田晃伸会長は1日の定例会見で、女性にわいせつ行為をしたと週刊誌で報じられた俳優の香川照之さん(56)について「あってはならないことだと考えている」と述べた。香川さんは不定期に放送されている「香川照之の昆虫すごいぜ!」(Eテレ)に出演していた。同番組について現時点では、今後の放送は予定されていないという。

香川照之さん、TBS番組の司会を降板 「あってはならない」

「THE TIME,」(毎週月曜~金曜日の5時20分~8時)へ今後、出演しないことを発表した。

TBSは「視聴者の皆さまに不信感や疑念をもたれることがあってはならないと考えており、所属事務所と協議したうえで判断した」

テレ朝は「六本木クラス」の放送継続「あってはならないが・・・」

香川さんが出演しているドラマ「六本木クラス」(木曜午後9時)の収録・放送を継続することを明らかにした。

「香川さんの被害者女性に対する行為はあってはならないことですが、香川さん本人が深い反省と謝罪の気持ちを表明されており、所属事務所からは被害者女性からお許しを得たと聞いております。そうした状況を勘案し、総合的に判断して、番組の収録・放送を継続することにしています」とコメントした。

テレ朝は香川さん出演「六本木クラス」の放送継続へ
テレビ朝日は1日、女性にわいせつ行為をしたと週刊誌で報じられた俳優の香川照之さん(56)について、香川さんが出演しているドラマ「六本木クラス」(木曜午後9時)…

鬼の形相でホステスの髪をつかみ・・・

Hannaさんのツイートより

ネットの声

テレ朝理論だと、謝罪すればいいらしい。

フェミの方出番ですよ。

韓国ドラマの日本版らしいから、韓国政府と契約してるんだろw

そこまでして韓国関連のを放送したいんだ。

いつもはこういった事件はボロクソ言うのに、えらいダブスタ。

さすがテレ朝。善悪は自分で決めるらしい。

あってはいけないけど放送継続の意味不明。

放送するって事は、ドラマのスポンサー企業はトヨタや金鳥とは違って、香川氏の行為を容認するって事ですかね?

参考記事

岸田文雄首相の実弟は、特定技能制度を活用した外国人採用支援を営む会社を経営していた/ネット「なるほどね」
岸田文雄首相の実弟は、特定技能制度を活用した外国人採用支援を営む会社を経営していた(タカさんのツイートより) 会社概要 会社名 株式会社フィールジャパン with K (Fe...続きを読む
トランプ大統領「私がやったように見せたいのだろうが、幸いにも機密解除済みだ」「司法省がリークした核文書はどこにある?」/司法省トランプ邸に散らばった写真をリーク
ポソビック氏 バイデンの司法省は、マー・ア・ラゴの文書とタイム誌の表紙を撮影した写真を公開した。 カッシュ・パテル元トランプ政権顧問カーペット写真について:「まず第一に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました