社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンの独裁者演説に批判やまず/タッカー・カールソン「これは本当に頭がおかしいし、米国の将来を脅かすものだ」/保守派はバイデンを大批判

政治

リンカーンプロジェクト

ダーク・ブランドン(バイデンを蔑称)「ファシズムは悪い」

共和党「こんな風に攻撃されるなんて信じられない」

バイデン大統領は今夜、独裁者の言葉を使った独裁者のビジュアルで独裁者の演説をした。

ジョー・バイデンは昨夜、仲間であるアメリカ人に対する暴力を洞察するために、その威勢のいい演説台を使用した。

タッカー・カールソン「これは本当に頭がおかしいし、米国の将来を脅かすものだ」

過激な権威主義的な演説だ。私はあなたの根性が嫌いだ。

本当に卑劣な行為で、とても悲しい。

彼のスピーチは、私たちの頭をいっぱいにするための非常に冷笑的な試みだった。

これは不適切なスピーチであり、共和党がクレームを出し、納税者が彼のフィラデルフィアへの旅費を支払わなかったことを確認することを望む。

奇妙で乱暴な設定。異様な奇妙な赤い照明。

演出そのものが暴君のそれだった。

バイデンを見てアリゾナ人はびくびくしていると思う。まるでファシストの独裁者のようなイメージでしょうか?

あの血のように赤い照明と、その後ろにいる2人の海兵隊員はほとんど悪魔のようだ。

あのかわいそうな海兵隊員たち。我々は彼らのために祈る 。彼らは、病的で内臓が痛くなるような怨嗟のスピーチの間、そこに座っていなければならなかったのです。

演説で言っていることは、すべて民主主義を脅かす民主党のやっていることだ。

 血の気の多いモロク(生贄の子供)を崇拝する者と、アメリカ国旗を抱きしめる男と、どちらのアメリカがいいのか。

参考記事

接種後に下半身不随の男性:3週間は日常生活を送っていたが40度の高熱を出し、肺炎、髄膜炎、肺血症を併発、急性散在性脳脊髄炎になり、車椅子生活(CBC)
接種後に下半身不随の男性。自宅訪問で分かったリアルな現実と苦悩とは? ワクチン接種後に急性散在性脳脊髄炎を発症し下半身付随となった40代の男性。妻と高校一年生の息子を支えてきた一家の大黒柱は車いす生...続きを読む
【親中政権にNOの声】林氏「日中首脳会談、具体的に検討したい」「対話は常にオープン」「様々なレベルでの対話が重要」国交正常化50年/ネット「指令が来てるの?」
林外相「日中首脳会談、具体的に検討したい」 国交正常化50年 9/2(金)  林芳正外相は2日午前の記者会見で、岸田文雄首相と中国の習近平総書記(国家主席)の首脳会談や、自身と王毅(おうき)国...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました