社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンは分断演説の後、レッツ・ゴー・ブランドンからダーク・ブランドンと呼ばれるようになる

政治

レッツ・ゴー・ブランドン=ファ○ク・ジョー・バイデンからダーク・ブランドンに進化する

極めてオンライン政治的な産物。バイデンのスタッフはダークブランドンのミームが大好きで、それを現実のものにしたかったのです。オフラインのアメリカ人のほとんどは、これを見て奇妙に思うだろう。

バイデンの二枚舌

バイデンは今日 “私はトランプ支持者を国の脅威とは考えていない”

バイデン昨夜:”ドナルド・トランプとMAGA共和党は、我々の共和国の根幹を脅かす過激派を代表している。”

ホワイトハウスは、このダークブランドンの分身のようなものを真に受けている。

ダーク・ブランドンは実在する

参考記事

【バイデン独裁者分断演説】CNNは、バイデンのヒ◯ラーがかった演説をあまりにどぎついと感じたのか、背景を変えたが視聴者にバレて炎上する:動画あり
鋭い目を持つCNN視聴者が、プライムタイムの演説でバイデンの背後で起こった変化を見抜く 2022年9月2日 ジョー・バイデン大統領が木曜日の独立記念館での演説で暗赤色の画像を使用したことが、C...続きを読む
FBIのトランプ氏襲撃で押収された資料の詳細な目録が公開 - 資料の大半は、未分類の政府文書、雑誌、新聞、書籍、写真、報道記事だった(disclose.tv)
JUST IN - FBIのトランプ氏襲撃で押収された資料の詳細な目録が公開された - 資料の大半は、未分類の政府文書、雑誌、新聞、書籍、写真、報道記事と思われる。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました