社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FBIのトランプ氏襲撃で押収された資料の詳細な目録が公開 – 資料の大半は、未分類の政府文書、雑誌、新聞、書籍、写真、報道記事だった(disclose.tv)

政治

JUST IN – FBIのトランプ氏襲撃で押収された資料の詳細な目録が公開された

– 資料の大半は、未分類の政府文書、雑誌、新聞、書籍、写真、報道記事と思われる。

 

ネットの声

トップシークレットマークはほとんどなかったの?

参考までに、それらもすべて機密解除された文書です。

つまり、核コードもエプスタインの顧客リストもありません。

そして再び、彼を倒すことができると思っている人々は、徒手空拳になるってこと。

左翼は、トランプに何も持っていないことを知っている。それが彼らがとても必死になっている理由だ。

核兵器のコードはないのか?😂😂😂

政府が大量破壊兵器について嘘をついたということ?!?!

決定的な証拠は、額装されたタイム誌の表紙だ。

参考記事

ポンペオ前国務長官「国連がついに中国がウイグル人を標的にしていることを認めた。国務長官の時、私は中国を大量虐殺と人道に対する罪に認定した。中共の組織的試みだ!」
中国、新疆で「人道に対する罪」の可能性 国連が報告書 人権部門トップ退任の直前 国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)は31日、中国の新疆ウイグル自治区に関する報告書を公表し、少数民族ウイグ...続きを読む
マケナニー元報道官「鏡を見るがいい!バイデンは、最も分裂的な大統領演説をした!。国の半分、MAGA共和党を脅威と呼び、明確かつ現在の危険と言った」
「ミスター、統一」は、私が今まで見た中で最も分裂的な大統領演説をした! バイデンは、ホワイトハウスの公式見解を発表した。「ドナルド・トランプとMAGA共和党は、我々の共和国の根幹を脅かす過激...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました