社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸前防衛大臣「Hanada 10月号にインタビューが掲載されました」のツイートと共に、「安倍派は私が引き継ぎます」の写真/ネットは支持・賛辞の声

政治

岸元防衛相ののツイート

ネットの声

読ませて頂きました、とても良いインタビューでした。体調はいかがでしょうか?お身体ご自愛ください

安倍派を担うのは実弟である岸さんしかいない。日本をよろしくお願いします。

体調を整えられて、今度は総理として復活してください。

日本は岸さんが総理大臣になるまで我慢だな。

安倍元総理を失い不安な気持ちで一杯ですが、岸先生が引き継いで下さるという言葉にホッとしました。

日本が日本であり続ける為に、どうかお願いします。

記事を見て、涙が出ました。応援しています。

まずはお身体を大切になさってください。心から応援しています。

岸さん、良識ある日本人は応援しています。これからの日本の為にもお身体お大事になさってください。

参考記事

マケナニー元報道官「鏡を見るがいい!バイデンは、最も分裂的な大統領演説をした!。国の半分、MAGA共和党を脅威と呼び、明確かつ現在の危険と言った」
「ミスター、統一」は、私が今まで見た中で最も分裂的な大統領演説をした! バイデンは、ホワイトハウスの公式見解を発表した。「ドナルド・トランプとMAGA共和党は、我々の共和国の根幹を脅かす過激...続きを読む
トランプ大統領「誰かバイデンにMAGAの意味を教えてやれ」/バイデンのスピーチに保守派は大激怒。共和党下院院内総務マッカーシー激怒「バイデンは国民に謝罪しろ!」
愚かすぎるバイデン政権 バイデンもそしてスピーチライターは愚かです。あまりにも愚かです。そして完全な悪手です。 今回のバイデンの渾身の?演説は、完璧にアメリカの分断を招きました。自らの口で言っ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました