社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「バーは私にクビにされた。民主党に弾劾されることを恐れ、ハンターPCを調査しなかった根性なしのRINOだ!」/バーは司法省を擁護する発言をした

政治

ビル・バー「大統領がこれだけの機密情報を持ち出し、カントリークラブに置くのは前代未聞だ」(ビデオ)

2022年9月2日

元司法長官ビル・バーがフォックス・ニュースの番組でトランプを酷評した

バー氏は、トランプ氏のフロリダ州の自宅を急襲したバイデン氏の凶悪犯を擁護し、前大統領がホワイトハウスの文書をマー・ア・ラゴに保管していることをバッシングした。

このような事態を招いたのは、おそらく相当な証拠があるのだろう。前例がないと言われるが、大統領がこれだけの機密情報を持ち出し、郡のカントリー・クラブに置くというのも前例がないとビル・バー氏は語った。

トランプは機密文書を “カントリークラブ “に置いてはいない。

トランプによると、彼はホワイトハウスを去る前にすべての文書の機密指定を解除する「常任命令」を受けており、シークレットサービスの警備付きオフィスに保管していたという。

しかし、ビル・バー氏は、トランプ氏が文書の機密指定を解除したことはないと主張した。

もし彼が何十もの箱の上に立ち、何が入っているのかよくわからないまま、「ここにあるすべての機密指定を解除する」と言ったとしたら、それはとてもひどいことだ」とバーはFox Newsに語った。

Bill Barr Trashes Trump: "It's Unprecedented for a President to Take All This Classified Information and Put Them in a Country Club" (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Former Attorney General Bill Barr trashed Trump during a segment on Fox News.

ニール・ゴーサッチ最高裁判事の元法律顧問が意見を述べた。

バー氏は、トランプ氏をバッシングすることが自分の新著を売り込むのに良い方法であることを知っている。
バー氏は、トランプ氏が望むものは何でも機密指定を解除する憲法上の権限を持っていたことを知っている。
そして、シークレットサービスに守られたオフィスに個人的なコピーを保管する法的権限もある。
(バー氏はなぜBLMに6ヶ月間、国を破壊させたのか?)

トランプ大統領「ビル・バーは私にクビにされた。民主党に弾劾されることを恐れて、ハンターのラップトップさえ調査しなかったのだ!」

ビル・バー前司法長官は、私が1月20日にホワイトハウスを去るよりずっと前に解雇された。彼は、FBIと “正義 “が “地獄のラップトップ “を所持していたという点で、”共謀はなかったとした” ムーラーリポートに対して非常にゆっくりと行動し、それはムーラーの決定が出る何年も前に、私の完全無罪を証明した。

ラップトップの情報は、有権者に見せるために、不正選挙の後ではなく、その前に公開されるべきだった。彼は、狂信的な民主党と弾劾されることを恐れていたのだ。

トランプ大統領「根性なしのビル・バーは選挙の公正さについても戦わなかった哀れなRINOだ」

ビル・バーは “根性なし “で、”栄光なし “を手に入れた。彼は弱く哀れなRINOで、弾劾されることを恐れるあまり、急進左派民主党の虜になった–「頼む、頼む、俺を弾劾しないでくれ」と彼は言ったはずだった。

バー氏は、Election Integrity(選挙の公正さ)やその他多くのことのために、本来あるべき姿で戦うことはなかった。彼は、当初は司法長官として問題なかったが、すぐに色あせた – 勇気もスタミナもなかった。あのような人は、決してアメリカを再び偉大にすることはないだろう

参考記事

ポンペオ前国務長官「国連がついに中国がウイグル人を標的にしていることを認めた。国務長官の時、私は中国を大量虐殺と人道に対する罪に認定した。中共の組織的試みだ!」
中国、新疆で「人道に対する罪」の可能性 国連が報告書 人権部門トップ退任の直前 国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)は31日、中国の新疆ウイグル自治区に関する報告書を公表し、少数民族ウイグ...続きを読む
岸前防衛大臣「Hanada 10月号にインタビューが掲載されました」のツイートと共に、「安倍派は私が引き継ぎます」の写真/ネットは支持・賛辞の声
岸元防衛相ののツイート 読ませて頂きました、とても良いインタビューでした。体調はいかがでしょうか?お身体ご自愛ください 安倍派を担うのは実弟である岸さんしかいな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました