社会の話題と反応を発信していくネットメディア

JUST IN:【動画あり】ミシシッピ州テューペロ上空を飛行する飛行機のパイロットが、ウォルマートに飛行機を故意に墜落させると脅迫している/警察は退避勧告

事件

ミシシッピ州テューペロ上空のパイロットが、ウォルマートに飛行機を墜落させると脅している。

テューペロ警察は、パイロットが西の大通りのウォルマートに飛行機を故意に墜落させると脅していると発表した。

警察は、安全になるまでまで、市民はその地域を避けなければならないと言っている。

パイロットが ウォルマート に突っ込むと脅している。警察が店舗から避難させる。飛行機を盗んだ疑いがある。警察がウォルマートとドッジスカーディーラーを避難させた。

現在、この飛行機を盗んだ29歳の男が、何かに突っ込むと脅している。警察、救急車、消防車があちこちに配備される。

参考記事

【親中政権にNOの声】林氏「日中首脳会談、具体的に検討したい」「対話は常にオープン」「様々なレベルでの対話が重要」国交正常化50年/ネット「指令が来てるの?」
林外相「日中首脳会談、具体的に検討したい」 国交正常化50年 9/2(金)  林芳正外相は2日午前の記者会見で、岸田文雄首相と中国の習近平総書記(国家主席)の首脳会談や、自身と王毅(おうき)国...続きを読む
【バイデン独裁者分断演説】CNNは、バイデンのヒ◯ラーがかった演説をあまりにどぎついと感じたのか、背景を変えたが視聴者にバレて炎上する:動画あり
鋭い目を持つCNN視聴者が、プライムタイムの演説でバイデンの背後で起こった変化を見抜く 2022年9月2日 ジョー・バイデン大統領が木曜日の独立記念館での演説で暗赤色の画像を使用したことが、C...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました