社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「FBIはフェイスブックとメディアに、ハンターのラップトップの偽のシナリオを与えた。事実でないと知りながらロシアの偽情報だと言ったのだ

政治

変人マーク・ザッカーバーグは、2020年にFBIがFacebookとメディアに行き、偽のシナリオを与えたと告白した。

2020年のことを、ザッカーバーグが告白するのは構わない。

FBIはフェイスブックとメディアに行って、地獄から来たハンターバイデンのラップトップという偽のシナリオを与えたのだ。

それが事実ではないとわかっていても、ロシアの偽情報だと言ってきたのだ。

ところで、そのネタを持ち込んだ男はクビになった。

彼は引き回されたた。彼は金曜日にFBIに引きまわされたのだ。

急進的左派とRINOたちは、また同じ問題を抱えている

私の多くの愛国的な「擁護者&支持者」を含め、私たちの連邦政府は、ドナルド・J・トランプ大統領を何としても捕まえて破壊するために、めったに(あるいは全く使われない)あらゆる規則や規制を働かせていると、これほどまでに、行ったり来たりしているのである。

私が7年前にトランプタワーの「黄金のエスカレーター」を降りて以来、ずっとデマと詐欺のシステムを動かしてきた同じ概念、怒り、急進的左派とRINOたち。

彼らもまた同じ問題を抱えている。しかし、私は何も間違っていないのだ!

参考記事

トランプ政権前国家情報長官、ラトクリフ氏「FBIは探していたものを見つけられなかった。本当にあったなら出すはずだ。第三者を立てることに反対する必要もない」
米前国家情報長官。FBI、トランプ氏の家宅捜索で「探していたものを見つけられず」 2022年9月2日 ジョン・ラトクリフ前国家情報長官は、先月のドナルド・トランプ前大統領の自宅への家宅捜索で、...続きを読む
ザッカーバーグの爆弾発言の波紋続く/ザッカーバーグはハンターのノートPCについて宣誓供述を行うべきだ。FBIの誰と話したのか、話すべきだ(Foxnews)
ザッカーバーグはハンターバイデンのノートパソコンについて宣誓供述を行うべき Facebookの創設者マーク・ザッカーバーグはハンター・バイデンのラップトップの話が「ロシアのプロパガンダ」であ...続きを読む
【動画あり】強盗にガソリンを噴射し、撃退する賢者/チリでは、ガソリンスタンドでの自動車強盗が多発
男は強盗団にガソリンを噴霧し、強盗を阻止した ガソリンに浸かった3人は同じく盗まれた白いバンで逃げた。 男性は、首都圏のインデペンデンシアコミューンにあるコペックサービスセンターに到着した加害...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました