社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「我々は決して引き下がらない。団結し左翼の狂人に立ち向かい、かつてないほど国のために戦うのです。我々は決して屈しない。我々が到達できない山はない」

政治

トランプ大統領「我々は決して引き下がらない」

「我々は曲がらない、折れない、屈しない、決して諦めない、決して引き下がらない」

我々は、左翼の狂人やRINOに立ち向かい、かつてないほどアメリカのために戦うのです。

我々に登れない山はない。

我々が到達できない山頂はない。

我々ができない挑戦はない。

我々が手にすることのできない勝利はない。

我々は曲がらない、折れない。

我々は決して屈しない。我々は決してあきらめない。

我々は決して後戻りしない。

我々が団結に自信を持っている限り、我々が戦っている暴君にチャンスはない。

なぜなら、我々はアメリカ人であり、アメリカ人は神と神だけに跪くのだから。

皆さん、私たちが共に歩んでいるこの素晴らしい旅は始まったばかりです。

私たちが共に歩んでいるこの素晴らしい旅は、まだ始まったばかりであり、私たちの国の偉大さについて再び語り始めるときが来たのです。

私たちは一つの運動であり、一つの国民であり、一つの家族であり、一つの栄光あるアメリカ国家です。

ですから、今日ここにいる皆さんと国中の市民の力を借りて 我々は、アメリカを再び強力にする。

我々は、米国を再び裕福にする。われわれは再びアメリカを強くする。

我々は、米国を再び誇り高い国にする。我々は再びアメリカを安全にし、再びアメリカを偉大にするのです。

参考記事

【恐るべきトランプ人気】動画:ペンシルベニア州の会場は1万人以上、外には入れない人が数千人!/一方、同じ州の同じ市で講演したバイデンは、高校の体育館も埋まらず
比較対照する。トランプとバイデンがウィルクスバリで集会を開催 2022年9月3日 -トランプはアリーナを溢れんばかりの群衆で埋め尽くし、バイデンは高校の体育館すら埋められない 8100万...続きを読む
トランプ大統領「ヒラリーは違法なサーバーを設置し、召喚状を受けると、3万通もの電子メールを削除し、ハンマーで電話を破壊した!そのヒラリーは告発されてもいない!」
トランプ大統領「ヒラリーは違法のサーバーを設置し、3万通ものメールを削除した」 トランプ大統領「我々は、ほんの数年前、FBIと司法省が、ヒラリー・クリントンが秘密の違法サーバーを設置し、3万通の電子...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました