社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「PA州での集会は数千人が中に入れなかったし、視聴回数もものすごい。フェイクニュースは何も報道しないが、MAGAがこれほど強くなったことはない」

政治

トランプ大統領FBIは「極秘の医療ファイルと履歴を持っていったぞ。いかに健康かわかるだろう」

私の自宅、マー・ア・ラゴへのFBIの襲撃と侵入で、FBIが私のパスポートを盗んだだけでなく、私の完全かつ極秘の医療ファイルと履歴を、すべてのベルとホイッスル(少なくとも、私が非常に健康で、絶対的な身体標本であることがわかる!)、個人の納税記録(盗むのは違法)を盗んだ。

弁護士/クライアント/機密情報、絶対にNO、NOだということが、法廷提出書類を通じてわかった。

ソビエト連邦だ!

トランプ大統領「ペンシルベニアでの集会の視聴回数がものすごい!次回はオハイオだ」

素晴らしい! 先週土曜日のペンシルべニアでの集会のテレビ視聴率、ストリーミング視聴率がすごい。

溢れんばかりの観客がすごかった 数千人がアリーナに入れなかった。アリーナの入場者数の新記録を樹立。バイデンはほとんど観客がいなかったが、FakeNewsはそんなことは言わないし、オーバーレイの比較も示さない。MAGAがこれほど強くなったことはない。

Newsmaxによる非常にクールでプロフェッショナルな報道、特にスピーチ前の2時間の報道。動画サイトランブルはいつも通り、素晴らしかった。次回のオハイオでのラリーは9日後、土曜日の夜だ。

参考記事

【予算委】小野田議員「日本は世界的にみてあり得ない「外国人生活保護」をしている。永住資格を取りさえすれば、実態がなくても資格が永遠に使われる」/ネットは賛同の嵐
永住資格の継続的な確認制度導入の必要性について 小野田議員「永住資格を取得した後、居住実態がなければ、外国人は永住資格を剥奪される。日本では永住資格をを把握できているか? 法務省「永住資格者が...続きを読む
人工透析ガーナ人男性「外国籍を理由に生活保護の却下は違法だ」/ネット「ガーナ大使館に行けば?」「ガーナで治療できないからってなんで生活保護?」
人工透析のガーナ人男性「生活保護の必要性は明らか」却下の取り消しを求める 5/19(木) 外国籍を理由に生活保護の却下は違法だとして、千葉市に処分の取り消しを求める裁判を起こしているガーナ人の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました