社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデン民主党の上院議員候補は、受刑者の68%が暴力犯罪者である刑務所を空にしろと言っていた「受刑者を解放すれば、社会はより安全になるし金もかからない」

政治

民主党の上院議員候補は、刑務所を空にしろと言っていた

大規模な犯罪が多発しているが、ウィスコンシン州の民主党上院議員候補のマンデラ・バーンズは、刑務所を空にするべきだと考えている。

2018年、バーンズは州の受刑者の半分(暴力犯罪者を含む)を解放すれば、”我々のコミュニティはより安全になる “と述べた。

ウィスコンシン州の受刑者の68%は暴力犯罪者ですが、それでもバーンズは副知事として刑務所人員の15%減と早期釈放の16%増することを止めなかったのです。

バーンズのような過激派民主党員は、まだ始まったばかりなのだ。

マンデラ・バーンズが2018年にウィスコンシン州の副知事選に立候補した時の動画

私は下院議員を2期務め、それ以前は組織人として活動していました。MICAH(ミルウォーキー都心部信徒会)と呼ばれる、グループのためのものです。

“希望の同盟 “です 宗教を超えた社会正義の団体です

最近よくニュースになっているのは、ウィスコンシンの刑務所に人を閉じ込めるために 毎年10億5千万ドルを使っているからです。とても残念なことです。

私たちは刑務所にいる人間を半分に減らすことにより、地域をより安全にすることができます。その過程でお金を節約することができるのです。

マンデラ・バーンズ:現ウィスコンシン州副知事。2022の中間選挙で民主党から上院議員に立候補している。

参考記事

http://totalnewsjp.com/2022/09/10/tiktok-6/
【動画あり】強盗にガソリンを噴射し、撃退する賢者/チリでは、ガソリンスタンドでの自動車強盗が多発
男は強盗団にガソリンを噴霧し、強盗を阻止した ガソリンに浸かった3人は同じく盗まれた白いバンで逃げた。 男性は、首都圏のインデペンデンシアコミューンにあるコペックサービスセンターに到着した加害...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました