社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「文書はDSの陰謀を暴露する」/トランプ大統領はマー・ア・ラゴにあった文書の内容をほのめかした/文書は『ディープステート』の陰謀を暴露するものだ

政治

トランプ政権元補佐官、セバスチャン・ゴルカ氏

トランプ氏、マール・ア・ラゴにあった書類の内容をほのめかす

ドナルド・トランプ前大統領が、マール・ア・ラゴで持っていた機密解除文書の一部について発表を行った。

Newsmaxが報じたところによると、前大統領は、ロシア探査で自分を免責した文書の一部が新政権によって破棄されることを懸念し、大統領としての最後の日に急いで機密解除を行ったという。

ローリングストーン誌が水曜日に報じたところによると、トランプ氏は、文書が「ディープ・ステート」の陰謀を暴露すると考えており、ジョー・バイデン次期大統領の政権が「証拠」を「細断」したり、埋めたり、破壊することを懸念していると複数の人に話したという。

この文書は、2016年のトランプ氏の選挙運動とロシアの共謀に関するものだったが、その後信用されなくなった連邦捜査に関連するものだった。

トランプとホワイトハウスのマーク・メドウズ首席補佐官は、バイデンが就任宣誓をする直前まで情報の機密解除に取り組んでいたとローリング・ストーン誌は伝えている。

前大統領と彼に近い人たちは、これらの文書は機密解除されたものだと主張している。

前大統領は9月1日のNewsmaxのインタビューで、「彼らは、ロシア、ロシア、ロシアのデマに関係するものだと考えたと思う」と述べています。

“彼らは物事がそこにあることを恐れていた – 彼らの詐欺の材料の一部 “と彼は言った。(consevartivebrief)

参考記事

【動画あり】ビル・ゲイツ再エネをわらう「東京には2700万人いて台風は毎年3日くる。3日間の必要電力は22GWhだが、その電力を供給する太陽光の蓄電技術などない」
ビル・ゲイツ、自然エネルギーについて(パート1) 司会「風力発電や太陽光発電のように、再生可能エネルギーのコストが下がり、バッテリーのコストも下がってきているため、多くの人が非常に楽...続きを読む
太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに/太陽光パネルは、ほとんどリサイクルできず埋立廃棄。鉛、カドミウムなどの有毒重金属で地下水が汚染(LAT)
ソーラーパネルは、効率が悪く、有毒重金属で地下水の汚染の可能性 ジャーナリスト、マイケル・シェレンバーガー氏「ソーラーパネルは環境を保護すると思われているが、従来のエネルギー源の300倍以上の土地を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました