社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】カマラ・ハリスの大嘘がバレ批判殺到「国境の安全を確信している」→不法移民へのインタビュー「国境は開かれている」「国境はオープンだ。何の問題もない」

政治

怒りのテキサス州アボット知事は、カマラ・ハリス邸近くに不法移民を送りつける

南部国境からの2台の移民バスが、ワシントンDCの海軍天文台にあるカマラ・ハリス邸の外に到着しました。

記者「南の国境から副大統領のもとに到着しましたワシントンDCの海軍天文台にある カマラ・ハリスの居住区に到着しました。何人かに話を聞いたところ このバスはテキサスから来たようです。

ハリス副大統領は、国境が閉鎖されていると言っているが、今渡ってくる移民たちを見る限り、国境は開いていると言っている。

(彼らは英語は話せないと言っている。ベネズエラから来たと言っている)

少なくとも20人くらいはいるようです。バスが2台あります。アボット知事の事務所によりますと190台のバスで7,900人の移民がDCに来ています。40台のバスで2,200人以上がニューヨークへ、5台のバスで300人以上がシカゴへ来ています」

不法移民「国境は開かれている。何の問題もない。我々は不法にやってきた」

記者:「ハリスは、国境は閉鎖されていると言いました。国境は閉鎖されているのですか?」
不法移民「国境は開かれている。誰もが国境は開かれていると信じている。私たちが入るから開いているのです。我々は自由で何の問題もなく入ってくる。我々は不法にやってきたのだ」

記者「ハリス副大統領は、国境はクローズだと言っているが、国境はクローズかオープンか?」
不法移民オープンだ、クローズされていない。国境はオープンになっている。フリーで、ノープロブレムだ
記者「不法に来たのか?」
不法移民「不法だ。我々は不法だ。合法ではない」

共和党全国委員会

記者「この国境は安全だと確信が持てるか?」
ハリス「国境は安全です。どの国にとっても優先事項です」

記者「この国境を初めて越える人が多すぎる。この国境の安全性に自信があるのか?」

国境担当カマラ・ハリス「しかし、この4年間に起こった悪化を考えると、私たちが解決しようとしている問題はまだたくさんあります。

我々はまた、市民権取得のためのパスウェイのための法律と計画を配置する必要があり、これまで初めてこの国境を越える人があまり多くないので、この国境の安全を確信しています。

ポンペオ前国務長官

ありのままに言おう。

ハリス副大統領が国境は安全だと言ったが、彼女は嘘をついている。

参考記事

バイデン、赤っ恥ツイート/「電気自動車は素晴らしい」とガソリン車をツイート/ネット「おいおいボケるのもいい加減にしろ」
共和党、全国委員会「カーガイ "のジョー・バイデンは、またしても混乱しているようだ。それは電気自動車ではない」 バイデン「私がクルマ好き「カーガイ」であることは、皆さんもご存知のとおりです。 ...続きを読む
【動画あり】女王の棺を見守る近衛兵が突然、倒れる/ウェストミンスター・ホールで、近衛兵が気を失ったように倒れた
ウェストミンスター・ホールで女王の棺を見守るロイヤル・ガードの一人が突然倒れる ウェストミンスター・ホールで女王の棺を見守るロイヤル・ガードの一人が突然倒れた。午前1...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました