社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン「国民が私を支持しないのは、パンデミックのせいだ!」/ネットはツッコミ殺到

政治

バイデン、景気は悪くならない!

景気は良くなるどころか悪くなるのか?”

バイデン “No”

ファクト

アメリカは、トランプ大統領が国の舵取りをすることで勝っていた!?ジョー、それほどでもない。バイデンは経済と国のモラルを破壊することに成功した。

国民の声

CNN: 「経済を誰に任せたいですか?」

共和党:52%
民主党:38%

バイデン: 人々が私を支持しないのは、パンデミックのせいだ

CBS、スコット・ペリー「あなたの国内での支持率は50%を大きく下回っていますが、なぜ今が本当に難しい時期だと考るのか」

バイデン「私たちは今、この国の歴史の中で変曲点に立っている。私たちはこれから決断を下し、今から10年後の姿を決めることになるのだ。

パンデミックの結果、アメリカ人の精神に与えた影響は深刻であることに同意していただけると思いますが、それがどのように全てを変えたか考えてみてほしい。

人々は自分自身について、家族について、国の状態について、コミュニティの状態について、態度を変えたのだ

ネットの声

バイデンは無意識のうちに、彼の失敗した権威主義的なコロナ対策がアメリカに甚大な損害を与えたことを告白している。閉鎖された企業。学期末の欠席。マスク・ヒステリー ワクチン接種の義務化。大量解雇 パスポートの混雑、ロックダウン。

そもそも、パンデミック対策の失敗は民主党だ。バイデン/ファウチの政策と、フロリダやテキサスといった共和党の州でのパンデミックの対処を比べてみてほしい。

統計は嘘をつかない。このような強引な政策は効果がなく、甚大な被害をもたらした。

パンデミックではない。お前のせいだ!

いいえ、それは実際に私たちの生活や収入を変えることによって大きな影響を与えたウイルスに対する政府の対応です。 ウイルスそのものではありません。連邦政府と州政府です。

この人が退任したら、きっと奇跡的な回復を遂げることでしょう。

あなたが無能なからです。それだけです。

自分の無為無策を認めない、バイデン。みっともないぞ!

参考記事

トランプ大統領、CNNを嘲笑「テレビ界一のバカ男」と呼ばれるドン・レモンが低視聴率の番組をクビになった。人類にとって大きな一歩だ:CNNこれで9人がクビか降格
トランプ大統領「テレビ界一のバカ男」ドン・レモンが降格された。CNNから完全解雇される前の大幅な減俸を意味するのだ」 テレビにとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな一歩...続きを読む
岸田政権、ノーマスクどころか「ノーマスク拒否」に旅館法改悪/マスク着用しない客の宿泊拒否可能に/ネットは怒「コロナ全体主義まっしぐらの岸田」「日本経済破壊法案」
マスク着用しない客の宿泊拒否が可能に…旅館業法改正案の全容判明 9/21(水) 政府が秋の臨時国会への提出を目指す旅館業法改正案の全容が20日、判明した。 新型コロナウイルスなど感染症の流行時...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました