社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ氏「1 年間で200万人の不法移民が国境で逮捕されたが、釈放された。 開かれた国境はバイデンが守った唯一の公約だ」

政治

共和党下院、院内総務マッカーシー氏ケビン・マッカーシー

民主党の最新の歳出法案に関する私の声明

移民は既に420万人とも言われている

バイデン大統領は、国家の問題、特に南部国境の危機に実際に対処することを何もしない、責任のないレームダック議会に単に問題を先送りするような政府資金調達法案を要求している。

バイデンとペロシの下では、350万人以上の不法な国境通過があり、これはシカゴの全人口を上回っている。民主党の国境開放政策は、前例のない危機を招き、国境を確保する計画もない。

もしバイデン&民主党がこの政府資金調達法案で直ちに国境危機に対処しないなら、私はこの法案に反対票を投じ、同僚にも同じようにするよう強く勧める。

ポンペオ前国務長官

1 年間で、200万人の不法移民が国境で逮捕された (そしてほとんどが釈放された)。
開かれた国境は、バイデン大統領が守ってきた唯一の約束だ。

バイデン、インフレ報告書に反応し、物価上昇を否定、大規模な歳出法案をアピール公開

2022年9月13日

長期的な経済成長を抑えることで、この法案は経済の生産能力を制約し、実際にインフレを悪化させるかもしれない “と報告書は付け加えている。

特に、最初の4年間は、歳入増に時間がかかり、赤字が増えるため、インフレを悪化させる」と報告書は説明している。2023年から2026年にかけて財政赤字が増加し、インフレを悪化させる可能性があることがわかった。”(theleoterrell)

参考記事

【バイデンファンは見ないでください】記者「あなたのメンタル面を心配する人がいますが?」バイデン「私を見てみろ!」/見たらとんでもないことに・・・(動画)
バイデン、「俺を見てみろ」 バイデンは、「彼が政権に就いていることがふさわしくないと思う人々は、彼を "見る "べきだ」と言った。 では、テープを巻いてみましょう。 ・CBS特派員スコット・ペリ...続きを読む
岸田政権、ノーマスクどころか「ノーマスク拒否」に旅館法改悪/マスク着用しない客の宿泊拒否可能に/ネットは怒「コロナ全体主義まっしぐらの岸田」「日本経済破壊法案」
マスク着用しない客の宿泊拒否が可能に…旅館業法改正案の全容判明 9/21(水) 政府が秋の臨時国会への提出を目指す旅館業法改正案の全容が20日、判明した。 新型コロナウイルスなど感染症の流行時...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました