社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンの国境は制御不能/バイデンが就任して以来、420万人以上の不法移民が国境を越えた/毎日700人以上の不法移民が流入、違法薬物も大量に入り込む

政治

バイデンの国境は制御不能

国境の危機は制御不能だ。しかし、ジョー・バイデンは他の国の対応者に電話をして助けを求めることさえしない。

一方、何百人もの不法滞在者が毎日、国境を越えている。

1日で700人以上の移民がテキサス州に渡る。議員によると、グアテマラ大統領が支援を申し出たが、バイデン氏は「電話すらしない」。

移民が米国への横断を続ける中、トニー・ゴンザレス議員はグアテマラがバイデン大統領の要請を受ければ人々を引き取ると述べている。

テキサス州イーグルパスで日曜日、メキシコから米国への南部国境を越える700人以上の移民がFox Newsに目撃され、国境危機が続く中、止まる気配がないことが分かった。

カメラには、独身成人を中心とした290人の一団を含む大きな集団の映像が記録されていた。彼らはフォックス・ニュースによると、金曜日と土曜日にイーグル・パスのあるデル・リオ地区を通過した2,000人以上の移民と合流したという。(faxnews)

バイデンが就任して以来、420万人以上の不法移民が国境を越えた

これには、米国に逃亡した80万人以上が含まれる

2,000 ポンド以上の致命的なフェンタニルが 7 月に南の国境で押収された。

なんで?カルテルが国境危機を利用しようとしているからだ。

この2時間で すでに約300人の移民が嵐の天候にもかかわらず、テキサス州イーグルパスへ 不法入国しています その中には200人の集団も含まれています。ここに来なければ、このノンストップぶりは理解できないでしょう。

[ad]
先月、199,976 人の不法移民が南部国境で遭遇した。これは、トランプ政権下の 7 月の平均遭遇数から 325% 増加している

参考記事

トランプ大統領「宣誓供述書の即時公開を求める!判事は退任すべきだ」:司法省は宣誓供述書公開せず/ネットは怒りの声「嘘だから?」「伝聞やいい加減な内容だから?」
米司法省、宣誓供述書公開に反対 トランプ氏宅捜索巡り - 米司法省は15日、トランプ前大統領のフロリダ州の邸宅「マー・ア・ラゴ」の家宅捜査を巡り、連邦裁判所の捜査令...続きを読む
岸前防衛相の偽投稿拡散 在英ロシア大使館も紹介「露を擁護、米と宇を非難する内容」/ネット「日本政府が究明し対処すべき事案!」「あの2国が関係してるのは確実」
岸前防衛相の偽投稿拡散 在英ロシア大使館も紹介 岸信夫前防衛相が、ウクライナを非難する内容をツイッターに書き込んだように装う虚偽投稿の画像が交流サイト(SNS)で広まっていたことが16日、分...続きを読む
コロナで救急搬送困難相次ぐ「100件以上断られ」自宅で死亡も/医師「かかりたい人がかかれない医療崩壊」/ネット「早く5類に!」「何が決断と実行だ!」「人災だろ」
コロナで救急搬送困難相次ぐ 「100件以上断られ」自宅で死亡も 8/16(火) 新型コロナウイルス「第7波」の影響で、救急車の到着後も搬送先がすぐに決まらない「救急搬送困難事案」が相次いでいる...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました