社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【新首相のメローニ氏はイタリアのトランプだった】「自国ファースト」「伝統的な家族の価値」「ジェンダーイデオロギーや反LGBT」「強い国境と大量移住の停止」

政治

反移民流入、反ポリコレ、反国境解放、自国ファースト、言ってることは全てトランプ大統領と同じです。

彼女は『イタリアのトランプ』です。

保守派のジョルジア・メローニがイタリア初の女性首相に就任することが決定

2022年9月26日

日曜日に行われたイタリアの選挙でメローニ氏はイタリア史上初の女性首相になることが決まった。

一方、メローニ氏の最大の対抗馬であるエンリコ・レッタ元首相の民主党(Pd)は約20%、ジュゼッペ・コンテ元首相の五つ星運動は15%、その他いくつかの政党はもっと低い割合にとどまりました。

「今日、私たちは歴史を書いた」と、メローニはイタリアで月曜日の早朝にソーシャルメディアの投稿で述べた。

“この勝利は、すべての指導者、支持者、そして-近年-我々の夢の実現に貢献してくれた一人一人に捧げます。

“困難と最も複雑な瞬間にもかかわらず、信念と寛容さを持って、自分の居場所を守り続けた人々に。しかし、何よりも、私たちを信じ、いつも信じてくれている人たちに捧げます。

「私たちは、皆さんの信頼を裏切ることはありません。イタリアを再生させる準備はできている」とメローニ氏は断言した。

ローニ氏のモットーは、「神、国、家族を愛し、守る」である。彼女はまた、伝統的な家族の価値への献身、ジェンダー・イデオロギーやLGBTへの反対、そして強い国境と大量移住の停止への支持を表明している。

Conservative Giorgia Meloni Set to Become Italy's First Female Prime Minister
The coalition led by Giorgia Meloni's Brothers of Italy (FdI) party won Sunday's election, meaning the first government in a national conservative vein similar ...続きを読む
NEW!【イタリアで反移民を掲げる、女性右派の首相が誕生!】総選挙で「イタリアの同胞などの右派連合」が過半数確実:出口調査。右派メローニ氏が史上初の女性首相に!
速報:イタリアで史上初の女性かつポピュリストのリーダー、ジジョルジャ・メローニが選出される - 選挙で中道右派が大勝 2022年9月25日 本日、ジョルジャ・メローニがイタリア国家元首に就任される。...続きを読む

メローニ氏「イタリアを復活させる!」

私たちはあなたの信頼を裏切らない。私たちはイタリアを復活させる!

参考記事

【国葬儀】一般献花の大行列がとんでもないことに。列は3キロ超4時間。自民党は急遽、党本部に献花台/一方、国葬反対は300人/ネット「これが本当の国民の声!」
一般献花台、午後5時以降並べず。4時間 2022/9/27 内閣府は27日、安倍晋三元首相の国葬(国葬儀)に合わせて会場近くの九段坂公園に設置された一般向けの献花台について、午後5時以降に列に並ぶこ...続きを読む
【動画あり】菅氏、涙の追悼「季節は歩みを進める。あなたという人がいないのに無情にも過ぎゆく。天はなぜ命を失ってはならない人から命を召し上げたのか」/ネットは涙
「総理大臣官邸で共に過ごし、あらゆる苦楽を共にした7年8カ月。私は本当に幸せでした」 “友人代表”菅前総理が追悼の辞 安倍元総理国葬 9/27(火) 安倍晋三元総理の国葬が27日午後、東京・日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました