社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】伊メローニ新首相「彼らは我々の国家観、宗教、性、家族のアイデンティティを壊し、金融投機家の意のままの奴隷にしようとしているが、そうはさせない!」

政治

イタリアの新首相ジョルジア・メローニ氏

私たちが何に直面しているのか、なぜ戦うのか、これほど完璧に説明する政治家を聞いたことがない。

このビデオを見れば、なぜ体制派が彼女を恐れているのかがすぐにわかるだろう。

なぜ家族は敵なのか?なぜ家族は恐ろしいのか?(なぜ彼らは、家族を敵として扱うのか?)

これらすべての質問に対する答えは一つしかない。

それは、それが私たちを定義しているからだ。なぜなら、それが私たちのアイデンティティだからだ。

私たちを定義するものすべてが、私たちにもはやアイデンティティを持たせず、単に完璧な消費者奴隷であることを望む人々にとって、今や敵であるからだ。

そして、国家のアイデンティティを攻撃し、宗教のアイデンティティを攻撃し、ジェンダーのアイデンティティを攻撃し、家族のアイデンティティを攻撃するのだ。

イタリア人、キリスト教徒、女性、母親という定義ができないと彼らは言うが、そうではない!

私は国民X、性別X、親1、親2でなければならないのだ。なぜなら、彼らにとって、私が単なる数字であり、アイデンティティやルーツを持たないもの、私は数字でなければならないからだ

私は金融投機家の意のままになる完璧な奴隷となるのだ。

完璧な消費者奴隷なのだ。

それが、私たちがこれほどまでに恐怖を煽る理由なのだ。だから、この出来事は多くの恐怖を呼び起こす。

なぜなら、我々は数字になりたくない。だから我々は、人間の価値を守る。

一人一人の人間の価値を守る。なぜなら、私たち一人ひとりが、再現不可能なユニークな遺伝子コードを持っ

ているからだ。

そして、好むと好まざるとにかかわらず、それは神聖なものだ。我々はそれを守る。我々は神、国、家族を守る。

人々が嫌悪するそれらのものを 我々は自由を守るためにそうする 我々は決して金融投機家の言いなりになる 奴隷や単なる消費者にならないからだ。

それが私たちの使命です。 だから私は今日ここに来たのだ。

チェスタートンはこう書いている。 一世紀以上前に。

“火は証言するために燃え上がる 2と2が4を作ることを

剣を抜いて証明する “葉は夏に青々と茂っている”

その時が来たのだ 我々は準備万端だ。 

メディアは全て、メローニ氏を「極右」扱いして嫌う

その理由は彼女の存在が都合が悪いからです。彼女はイタリアのトランプ、イタリアのボルソナロだからです。

「極右」が首相に? イタリアのメローニ氏、いったい何者なのか:朝日新聞

極右野党「同胞」が中間発表で首位:読売新聞

極右メローニ氏、イタリア初の女性首相に:Bloomberg

イタリア総選挙、極右政党が勝利見通し:BBC

ファシスト源流の女性首相誕生か イタリア総選挙 右派連合、勝利の見通し:産経新聞

イタリア総選挙で極右政党が躍進:東京新聞

参考記事

国葬に自衛隊1390人 安倍氏自宅出発時に儀仗も/儀仗隊の儀仗、弾砲を使って空砲を撃つ「弔砲」栄誉礼も/ネット「アベガーと騒いだメディアには報道してほしくない」
国葬に自衛隊1390人 安倍氏自宅出発時に儀仗も 浜田靖一防衛相は26日の記者会見で、27日に行われる安倍晋三元首相の国葬(国葬儀)で自衛隊員計1390人が参加予定で...続きを読む
川勝知事大雨被害で自衛隊に災害派遣を要請/定例会冒頭「26日10時に自衛隊へ要請した」/ネットは遅きに失したの声も「今頃ですか?」「遅すぎませんか?」
大雨被害で自衛隊に災害派遣を要請 静岡・川勝知事が県議会9月定例会冒頭で発表 9/26(月) 静岡県の川勝知事は、26日の県議会9月定例会の冒頭で、台風15号による県内の大雨被害に対し、26日...続きを読む
【賛辞殺到】東京大学AI研究会が再現した安倍元総理の声/ネット「本当に語りかけてくれてる」「泣いて、聞いてまた泣いた」「安倍さんと会えた・・涙が」
企画・主催:東京大学AI研究会「故安倍元総理追悼AIプロジェクト」実行委員会 私たちは、日常において、安倍晋三元首相の演説や会見を テレビやラジオ、snsなどでいつも見てきました。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました